Nicotto Town


キンレンカ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

4択   納豆

アバター
2024/09/08 19:05
キラキラ情報、いつもお世話になってます^^
なかなか集めに行けてませんが^^;
アバター
2024/09/08 13:41
> キンレンカさん
キンレンカさん。キラキラは毎日の積み重ねいわば貯金ですからね。ガチャチケは時々頂けますからね。気楽にコーデ楽しんでね♪
アバター
2024/09/08 12:18
> ゴットさん
ゴットさん
今迷っています、ガチャチケットにしょうか?
キラキラからのコーデにしょうか?
考え中~~~。
アバター
2024/09/08 11:15
キンレンカさん♪キラキラ順調に集まってますね。
アバター
2024/09/08 09:20
御狐神 蒼織さん訪問ありがとうございます。
これからスーパーいってきます。
今夜の食材購入です、暑くならないさきにいつも行きます。
アバター
2024/09/08 09:10
キラキラ集めお疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.