Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 6

4択は


納豆

アバター
2024/09/08 20:52
よっしーさん~~ばんちゃლ

去年からは・・・「暑さ寒さも彼岸まで」が、まったく通じないようです><
それまでは本当に、お彼岸を境に涼しくなってたのですがねぇ・・・
去年と今年の暑さは50年に1回のレベルのようです

↓メルモの何でも伝言板の返答コメです

台風10号は大きな被害が出た地域も多かったけども
よっしーさんの地域では大きな被害も無かったようなので良かったです♪

「腹八分目に医者いらず」・・・これは理にかなっています
もちろん食べなすぎるのも問題なので平均的に食べる事が重要ですねぇ
目安としては20歳前後の体重が維持できてればベストなのでლ
メルモは1キロ増なのですがねぇ(笑)
ただ・・・我慢ばかりしてるとストレスも溜まっちゃうと思うので
週に1回くらいならば少し多目に食べても問題ありませんので(*◕‿◠*)з

今年の暑さな10月中旬くらいまでは続くとの予報も出てるので
暑さ対策&熱中症対策を心がけ乗り切りましょうねぇლ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.