Nicotto Town



みなさん、どう?

私が、大げさすぎるのか、普通女性は、そういうものかwww

話の流れで・・・

ちなみに先ほどまでAmazonでオナホールを検索してましたw
お一人様街道ww
なんか、これくらい、これくらいの幸せ良いじゃないですか!?
みたいなノリで探してたw
っと、書き込みがw

オナホールの話で、引っかかった私w

いいけど、女性に言うものではないw
ひかれるでw
こっしょりこっしょりwっとw

危なかったー、うち下ネタ超苦手やねんw っというと

いや、マジかごめん
お互い歳いってるから下ネタという感覚ですらなかったけど
苦手やったんですねっとw

話の流れで、見てたーって話だったので、下ネタってほどでもないけどw
おなほーるのはなしをしたってことで、しもねただーっとw

私が、大げさすぎなのかw それとも、女性は、普通ひくやろーか、どっちやろなw

アバター
2024/09/08 23:28
小桃さん、ですよねー、やっぱ、普通、ひきますよねー
アバター
2024/09/08 21:40
こんばんわ 私は完全に引きますね
アバター
2024/09/08 15:56
ワンころさん、そそ、大人のおもちゃだねw
アバター
2024/09/08 11:04
こんにちは^^

Amazonで検索したら履歴が残るので断念しました。

主人がAmazonで買い物するので・・・・でも何となく想像できるw

これって下ネタというか 大人おもちゃに 入るのかな?怪しい店で売っていさそうなのに まさかAmazonなんでもありなのね~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.