Nicotto Town



セブン・セブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

自宅の近所に、新しいコンビニ風のお店ができつつあったので。

何ができるのかなと、毎日見ていたら。
昨日ガラスドアに、セブンのシール?が貼られていた。。
何もセブンイレブンの隣に、同じセブンイレブン建てなくてもいいだろうに。

ふと気になったので、店舗数ではどこが多いのか検索してみたら。
セブンらしい。
まあコンビニなんて、振込する時くらいしか利用しないし。
お買い物も、旅行に出た時しか寄らないから、なにができてもいいけど。

コンビニと言えば。
店舗数としては、
美容院・理容室、
喫茶店、
クリーニング店、
調剤薬局の方がコンビニより多いらしい。
あと意外なところで歯医者さんも。

昨日は久々に歯医者さんで治療。
ちとピリっと痛かったけど、1回で2カ所、前から気になってたところがすっきりしたので良かった~。

アバター
2024/09/10 06:45
>Pinoさん
「髪結いの亭主」って言葉がありますが、
これだけお店があるとどうなんだろ?って感じですね。
アバター
2024/09/09 21:05
お金持ちの道楽かしら…(・・;)
そんなことないっかー笑笑
アバター
2024/09/09 06:52
>Pinoさん
髪の毛長くて、自分で切ってしまう人はともかく、
普通は年に何度も通う場所だから、需要があると言えばそうなんですが、
こんなにお店あって、仕事としてなりたつのか疑問です。
通勤途上の美容院、お客さん入ってるの1回しか見たことないんですけど。。
アバター
2024/09/09 00:04
美容院、ホントに多い地域に住んでいます
てか、どこでも多いってことか(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.