Nicotto Town



夏祭りは続く♬

画像

これは昨日のイベント広場の写真です。

今朝も同じでした。
9月に入っても残暑が厳しいので、まだ夏は続いている、
といったところでしょうか。

キャッシュクリアしま~す('◇')ゞ

アバター
2024/09/13 17:02
> domiさん
残念ながら、今週のメンテ終了後に盆踊りも終了になってしましました。
domiさんのPCは優秀だからバグは起きないのだと思います。
私のPCはポンコツなので(>_<)
でも、こういう楽しい不具合なら良いかな(笑)
次回は何が起こるか、ちょっとワクワクです。
アバター
2024/09/13 16:41
うちのサークルでも何人か踊れる方がいるので
行ってみたのですが自分はだめでした。
なるほどこうなってるんですね。
結構踊ってる方見るのでこのままにしてたらどうですか?
アバター
2024/09/08 12:50
> ひよっちさん
ここに仲間が!
そそ、キャッシュクリアしたら勿体ない気もしますよね。
私ももう少し踊っていようかな( ´艸`)
アバター
2024/09/08 12:48
> usamimiさん
ちゃんと移行されているusaさんのPCが正しいですよね。
こういうことに疎いので私には何が原因かは分かりませんが、
正常に見えないと困るという気持ちと、珍しいシーンを見せて
貰って一寸得した気持ちが半々です('◇')
アバター
2024/09/08 12:36
> ナオさん
笑っちゃうよね~
今日は私の他に数人のアバが居て、皆で踊ってきたわ。
他の方には普通に見えているのかな?
私の画面で踊らされているとも知らずに( ´艸`)
アバター
2024/09/08 12:29
私もまだ踊れます(笑)
キャッシュクリアすれば正常な表示になるのだろうけど、何となく勿体なくてそのままにしています。
いつまで踊れるか試してみるのも面白いかな…と(笑)
アバター
2024/09/08 10:48
おはようございます。
何度か行ってみましたけど、私は全然踊れません。
キャッシュクリアもしてないのに。(^_^;
アバター
2024/09/08 09:12
爆笑!まだ広場で踊ってる人が居るという噂は聞いてたけど。
実際の画像が見れてうれしいわ。
アニバーサリーで皆で踊るのも、ありよね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.