Nicotto Town



暑すぎる


9月なのに連日暑い。。


先週、ちょっと涼しくなったけど

あっという間に逆戻り

冷たい空気がやってこない限り

太陽からの熱って

これだけ暑いんだな、って実感する

一時よりましに感じるのは

単に日照時間が減っただけ

太陽、恐るべし。。

ベストセラー「三体」の太陽みっつとか

そりゃあ、星外活動もしたくなるよねえ。。


「三体」後もう少しで読み終えそう。

7月頭に京都にいって

激しい暑さにさらされてから

ずっと夏バテ状態が続いていて

本を読む気になれない。。

のでほぼ中断している「三体」

SFであるのと同時に未来の歴史小説的趣もあって

さすが中国4000年の国の作者、ってかんじ。

どんなエンディングを迎えるのか楽しみ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.