Nicotto Town



♡お水支援伝言板 499♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※498がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/09/09 21:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/09/09 21:03
新米5キロで税込3千円ちょいで購入。次買う時までにもう少し値下がりしていますように。お水をどうぞ。
アバター
2024/09/09 20:30
こんばんは。
アバター
2024/09/09 20:26
こんばんは☆
お水とステキをお届けします♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 20:21
こんばんは^^
厳しい残暑です、明日は曇り雨マークで幾分涼しくなりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☁☂
アバター
2024/09/09 20:19
今晩は(^^) 
蒸して、暑いわ! 
冷たい茶飲んで、サザン 希望の轍 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/09/09 19:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/09 19:43
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
いつものお届けです!
アバター
2024/09/09 19:40
こんばんは♪ベランダにカメムシが(*_*;暑いけど!秋か〜今週もよろしくです☆
アバター
2024/09/09 19:32
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2024/09/09 19:27
昭和99年9月9日!令和元年生まれが今年5歳…昔の人になっていくわたしです(笑)
アバター
2024/09/09 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/09 19:15
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日はこちらは、猛暑ではなく残暑でした。
アバター
2024/09/09 19:10
こんばんは☆彡
夜になっても暑いですね(;^_^A
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/09/09 19:09
 ∀⌒☆まいど♂夏の暑い空気がへばり付いて、

猛暑いつ終わるんやろか?!今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/09/09 19:08
暑かったですね。明日はさらに暑くなりそうw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/09/09 19:07
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/09/09 19:01
こんばんは!大谷さん46・46に記録更新しましたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 18:58
こんばんは。
美夕地方でさえ連日30℃越えの暑い日が続いています。
暑さに負けず頑張っていきましょー(^O^)/
アバター
2024/09/09 18:43
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
アバター
2024/09/09 18:30
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
夕日の色のオレンジが一段と強く秋の足音を感じます☆
此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/09 18:24
こんばんは^^今朝は涼しくて過ごしやすかったですー
アバター
2024/09/09 18:20
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や大雨や
コロナに気を付けて元気出していきましょう
アバター
2024/09/09 18:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
今日は窓を開けたら涼しいです♬
アバター
2024/09/09 17:59
(=´∀`)こばわ♪
水やり&ステプ お届けです≡33
アバター
2024/09/09 17:47
沈黙のタウンに佇んでいるのは疑問にゃん?
にゃんに何のメリットもない気がするにゃん・・・・?
アバター
2024/09/09 17:33
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/09/09 17:30
こんにちは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/09/09 17:28
まだイベ広場で踊ってる人がいるんだ。
bonoは踊れないんだ。OSとブラウザの関係なのかな・・・?
アバター
2024/09/09 17:27
お仕事お疲れさまでした♪
☀︎今週一週間も暑さに気をつけていきましょうね^^
アバター
2024/09/09 17:02
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今日も暑かったですね
アバター
2024/09/09 16:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/09 16:35
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2024/09/09 16:35
こんにちは^^
年一度の組合の清掃ボランティア朝まで雨だったので中止かと思ったらやりました^^;
アバター
2024/09/09 16:32
ちぃ~っす、9月なのに昼は真夏だよね。
アバター
2024/09/09 15:42
こんにちは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)
4皿ごちそうさまでした❤
アバター
2024/09/09 14:41
お水支援しました。
アバター
2024/09/09 14:19
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
家事をしている途中に電話があってつい長話を。洗濯物を干したのがお昼頃でした(^_^;)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 13:11
こんにちは~ ガオッ! 「お家ジャングル」そんなん必要?? ガウガウ??
アバター
2024/09/09 11:44
こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/09 11:21
こんにちは、そろそろ朝のウォーキングを定期的に実施しようと思いつつ日が出ているとまだ暑いです。
アバター
2024/09/09 10:59
お昼は冷やしうどん、チキン南蛮、買い物行ってきました暑いです
アバター
2024/09/09 10:36
こんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べは夜中に物凄い雨音で目が覚めましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 10:17
おはよう、今日も朝から強い日差しの夏のよう。
アバター
2024/09/09 09:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/09/09 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 08:02
おはよう~

今日も36℃猛暑日( 一一)いつまで続くのか?今週もヨロシクね(⌒∇⌒)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/09 07:52
おはようございます。
アバター
2024/09/09 06:28
9/9のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

今日は新物のさつま芋でさつま芋のご飯。
ちょっと秋らしいかな?今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/09 06:25
おはようございます^^
昨夜から雨が降ってとても蒸し暑いです今の室温は29度ですが^^;
アバター
2024/09/09 06:21
おはようございます☀
お庭へ潤いのお届けです❀
今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/09/09 05:42
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/09 05:20
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/09/09 05:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/09/09 04:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/09/09 04:51
おはよう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 04:40
☆(*◕ᴗ◕*)おはようございます☆

久しぶりに焼いた焼き芋が超美味しかったです☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2024/09/09 01:58
こんばんは。
オーディブルで聴く読書をしていました。もう寝なくちゃ~
アバター
2024/09/09 00:53
こんばんは(^^♪昨日のお昼頃ツクツクボウシの鳴き声が~晩夏から初秋へ~今週も宜しく(o*。_。)oペコッ
お水と素敵お届け~
アバター
2024/09/09 00:27
こんばんは!ぶら下がり健康機が早くもオブジェになりつつ・・・^^;
アバター
2024/09/09 00:08
こんばんは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/09/08 23:52
今晩は。
毎日の暑さがホント困っちゃいますね。
アバター
2024/09/08 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/09/08 23:24
*´ω`* 。o0○コンバンハ まだまだ続くこの暑さ~お彼岸まで、下がりそうにない〓■● ポテッ
アバター
2024/09/08 23:24
今日はビアホールで唐揚げとポテサラをつまみに琥珀エビスを合わせて昼飲みです。
アバター
2024/09/08 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/09/08 23:13
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/09/08 22:52
こんばんは。
葉物系が高いね。バナナまで値上がりするし
家計にじわじわと響いてきているわ。

買い物にでたら滝汗で背中びっしょりで
恥ずかしかったわ。
ハンカチでは顔拭くだけで精一杯でした。
アバター
2024/09/08 22:46
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/09/08 22:36
こんばんは!今日も暑かったです。
アイスをいっぱい食べました。

コナン面白いですね。
最初の映画から観てみたいです。
アバター
2024/09/08 22:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/09/08 22:28
こんばんは。
アバター
2024/09/08 22:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/08 21:59
こんばんは。
金魚さん喜んでいるでしょうね(^^)
水槽洗うの大変ですよね。お疲れ様でした。
体調完全回復されたようで良かったです!
私は、配送手伝い終わってから少し頭痛などで寝てばかりでした。
アバター
2024/09/08 21:40
こんばんは。水曜日のダウンタウンに引き続き新宿野戦病院が炎上しています。暇かよ?
アバター
2024/09/08 21:15
こんばんは。

明後日35度になるそうです。9月だから秋になってほしいです。お水をどうぞ。
アバター
2024/09/08 20:37
こんばんは、いつもありがとうございます。
まだまだ残暑が厳しいですね(*´Д`)夏は長い!
お仕事ファイト!('ω')ノ

極彩色のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/08 20:31
こんばんは☆^^

粉末の洗濯洗剤に軽量スプーンが付いてない思ったら底に埋まってました^^;

アバター
2024/09/08 20:18
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
朝一でスーパーへ買い物に行ったら駐車場が混んでました。
アバター
2024/09/08 20:16
今晩は(^^) 
通り雨が降ったせいで、蒸し暑くなったわ 
アイス珈琲飲んで、GLAY BELOVED 聴いてる♫ のんびり~
アバター
2024/09/08 19:59
こんばんは♪
日曜終わっちゃいますね~ ^^;
金曜の夜に戻りたいです(笑
アバター
2024/09/08 19:57
猛暑になる日は少なくはなりましたが
それでも毎日が真夏のような気温ですよねぇლ(☍﹏⁰)

毎日、訪問して下さって感謝してますლ

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/09/08 19:23
こんばんは!清滝から愛宕山神社までタイムアタック昔より5分掛かって45分だった。
アバター
2024/09/08 18:54
 ∀⌒☆まいど♂まだ今週も暑いのが続くみたい><

お彼岸の頃には、涼しくなるんかなぁ?なって欲しい㋧^^;
アバター
2024/09/08 18:38
こんばんは^^車椅子テニス見ごたえがあります~
アバター
2024/09/08 18:30
今日は曇ったり、晴れたり、雨が降ったり。
天気が安定していません。雨が降ってから少し気温が下がりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/09/08 18:28
 こんばんは。久し振りに真夏日でしたが湿度が30%前後で暑いと
いう感じはなし。今年の真夏日も今日で最後となりそう
アバター
2024/09/08 18:12
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
来週はガーデンイベ始まりますね。
アバター
2024/09/08 18:11
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
アバター
2024/09/08 17:55
こんにちは
白露を過ぎても暦の上だけで
ちっとも涼しくないです
夜も寝苦しいしね
リアの白露はいつ?w

数日前の 朝晩の涼しさは どこへ行ったのか 
昼も夜も 暑さがぶり返してます 
早く 小さな いいえ 大きな秋を 感じたいです www

月曜や 連休明けの仕事は 憂鬱ですよね~
私も 嫌いでした 休み明けは 忙しいしね (;^ω^)
連休で有休をとる時は 月曜休みが好きでしたwww 
アバター
2024/09/08 17:37
こんにちは✿
今日も暑いですねー^^残暑厳しすぎです(T^T)
水分補給をしっかりして熱中症対策バッチリがんばります!
明日からまたお仕事ですねw 最近ストレスで胃が痛くなりがちですが
9月は連休が2回あるので、それを楽しみにがんばります(*^-゚)v
アバター
2024/09/08 17:25
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

12日からのガーデイベが気になりますw
アバター
2024/09/08 17:00
こんにちは~
お水支援です。
アバター
2024/09/08 16:04
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/09/08 15:48
日曜日だから2度寝しての~んびりでしたw
それにしても☀この暑さいつまで続くんwΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2024/09/08 14:50
早朝に草むしりを済ませ、チョコモナカジャンボを食べました♪    
 (っ˘0˘)っ[田田田]
アバター
2024/09/08 12:04
こんにちは^^
素敵なメガ花が咲きますように。
素敵とお水、お受け取りください。
アバター
2024/09/08 12:01
こんにちは。
池の脇の道の真ん中に
ザリガニがいて、
踏まれたら可哀そうと思い、
助けたのですが、威嚇されまくりました(笑)
今日はロースト本マグロというのを
買ってきました。

早く発売日になるといいですね。
アバター
2024/09/08 11:34
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/09/08 11:16
スーパーの人は多少多かったけど米を買ってる人はわずか。
新米の数が多くてbonoは驚いちゃった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.