Nicotto Town


つぶやきrnao


白露だった

昨日は、白露、、、でもまだ暑いねセルジオメンデスさん、、合掌

もらったステキコーデ♪:48

昨日は、白露だったんだ


たしかに 朝晩涼しくなって来たね

ラジオでやけにかかるなぁと思ってたら

セルジオメンデスさん、、亡くなったんだね

合掌



ここんところ

なんかもう、、早寝でして、、、w

今朝も、だり〜んお仕事で、先ほど出かけました、、

今日は、娘に誘われて、映画館です

ラストスマイル?かと思ったら、、、ラストマイル、、でした

まぁ、、お付き合いと言う事で、、

自分では、絶対見に行かないだろうなぁ、、、というのも

たまには、刺激になっていいかな?




アバター
2024/09/10 00:56
こんばんは^^
こちらも 朝晩はめっきり涼しくなってきたよ
まだ昼間は暑いくらいだけどね><
温度差について行けてません・・・・
映画館 何年も行ってないなぁ・・・・
もっぱらDVDばかりです^^;
アバター
2024/09/08 19:03
セルジオメンデス、意外に若い?ので(*'ω'*)なんとなく超おじいさんだと思ってた(-_-;)
マシュケナダ。。。飲んでる時聴くといいよね~(´ー`)
アバター
2024/09/08 16:30
太陽の照り付ける角度と気温が釣り合わないこの頃です
アバター
2024/09/08 13:24
映画っすか@@
好きな古いのはたまに観直したいと思うけど、、、
新しい映画とか観に行ったら大抵( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/09/08 10:07
おはようございます。

娘さんと映画。。。いいですね。
私も、時々、娘と映画に行きますが、決まってみるのは、「コナン映画」ですw

白露になって、秋を感じますね。
いよいよ、単の時期、友人とのお出かけは、単の着物でと~思ってます^^
良い、日曜日をお過ごしくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.