Nicotto Town


でっかい森のくま


肉フェス

  おはようございます

今日は市内で行われてるフェスに出かけてみようかと
色んなお肉料理が店をならべてるらしい
小さい子供達にも シャボン玉コーナー
小動物エサやり体験等
お昼ご飯にお肉食べてきます
※今日のキラキラは15個と7個でした。

※仙台の牛タン串焼きは行列でしたね
あと宮崎の肉巻きおにぎり 豚丼なんかも並んでた
いくつかのお店では昼過ぎに完売のところもあり
賑わっていました。

会場で孫ちゃん達と待ち合わせてりんご飴・いちご飴を
プレゼントしました。

アバター
2024/09/08 23:40
楽しかったようですね。
アバター
2024/09/08 22:01
こんばんは。肉フェス行ってみたいものです(^^♪りんご飴は丸ごと一つのイメージでしたが最近は食べやすくカットりんご飴も売っていますね(^^♪
アバター
2024/09/08 13:26
楽しそう~ただお腹を壊さないでください~
アバター
2024/09/08 11:31
でっかい森のくまさん、
では夫婦で行くのですね^^デートだ~
アバター
2024/09/08 10:51
こんにちは

肉フェスいいなぁ~私はそのたぐいに行った事がありません(^^;)
行ってみたいけど東京では凄い行列になること多くたじろいでしまいます(笑)

キラキラ沢山Get出来ましたね~私もこれからタウン行って来ますw
アバター
2024/09/08 10:50
ひまわりさん
孫ちゃん達はママと一緒に行くそうです
会場できっと会う事だと思います
アバター
2024/09/08 09:00
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ
お昼はお肉ですね^^お孫ちゃん達も
行くのかな?いってらっしゃーい(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.