Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-09-08の運勢)

おみくじ

ゲームでも始めようか(え?

アバター
2024/09/09 05:25
> ゴットさん
うんうん(*-ω-)
確かにそうですねw
アバター
2024/09/08 18:51
> さや。(咲夜)さん
もちろんだよ。パンばかりじゃ飽きるし、日本人はご飯と一汁三菜が食卓に上がるのが自然だしね。
アバター
2024/09/08 18:49
> ゴットさん
米のない生活なんて考えれない!
ゴットさんも買えたようで何より。
安心しますね。
アバター
2024/09/08 18:48
> 要(かなめ)さん
こんばんは。
また、レシピ書こうと企んでいます(笑)
覚書にもいいですしね(え?
はーい、そのときはよろしくです
アバター
2024/09/08 18:05
> さや。(咲夜)さん
僕もお米昨日買いました。二件目で五キロ買えました。主食だから必要だよね。一安心だわ。
アバター
2024/09/08 17:36
さやちゃん こんばんわ~^^

関西人の私はカラシ醤油味しかしらんけどw
ニコタのいいところは 日本全国のその地方のお料理を教えてもらえること^^
また よかったら 教えてね(=^・^=)
アバター
2024/09/08 14:41
> てんぱいさん
それなら、いいねo(*⌒―⌒*)o
皆さんと楽しくニコタライフできたらいいよね。

ウミュw
アバター
2024/09/08 14:33
んーん そんなことないよ^^

皆さんと、楽しくニコタできますように~って、願うだけだよ^^

うほうほ^^
アバター
2024/09/08 14:07
> てんぱいさん
やだー!!
なんか使い道違いそう(笑)
アバター
2024/09/08 14:06
> ゴットさん
米がなかなか売ってないのですが、義実家のが尽きるらしいので買いにいきました。
二件目で入手w
早い方ではと思ってます
アバター
2024/09/08 14:04
> みかん(^^♪さん
みかんちゃんとお揃いw
いいことあったよーw
義実家の米頼まれていたんだけど2件めのスーパーで10キロ入手(笑)
アバター
2024/09/08 12:40
そのおみくじ、私に下さい(笑)
アバター
2024/09/08 11:32
さやちゃん♪大大吉おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
いいことありますように(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/09/08 11:29
お 一緒だよ
いいことあるかなー(笑)
アバター
2024/09/08 09:37
> 真凛さん
ありがとうございます♪
たまにしか引かないんです(*´▽`*)
アバター
2024/09/08 09:04
おはようございます
大大吉!すごいですね!
拝んどこ (*´>▽人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.