Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月8日晴れ(^◇^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 4

今朝も夫に 「おはよう」と言えました 感謝(´ー`)

今朝も暑い いつも通り 気にしない
テレビで中国に上陸した台風11号が大木を吹き飛ばしている映像が流れている
どうかご無事で 明日を迎えられますように♡ 

今日も暑いので熱中症にコロナに気を付けてくださいね
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

アバター
2024/09/10 10:54
おはようさん・・
昨日も暑かったけど、今日は34℃だって、情けの1℃
1℃でもうれしいよね~~
アバター
2024/09/09 20:25
ままさん、おっはよ~(^^)/
おはよ~って、いい言葉っすよね~^^v
たまには、「おっは~」と言って、かる~くビックリさせるのもいいかもっすよw

キメツを観ていてくれてるの嬉しいすよ~~~(*´▽`*)
よくよく観直してみると、なるほど~こう言う意味だったのか~!!と、奥が深い部分が多いっす^^v
あまりチカラを入れすぎずに満喫してくださいね~(^_-)-☆
「ままちゃんの呼吸 壱ノ型~ 正座(星座)でガン見~☆」とか言い出しちゃうかもですんでw
これからも、おもしろおかしく観てくださいね~^^v

こちらも暑いっす・・・
部屋の中は熱がこもりまくっていて、クーラーがないとヤバイっすねー(^^;)
真夏に逆戻りっす(^^;)
ままさんも、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~^^
まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/09 18:25
こんばんわ|ू•ω•` )
いつもと同じ朝を迎えていつもと同じ毎日を過ごせる当たり前の日常に
僕も改めて感謝です(^-^)
台風11号は中国で物凄い猛威をふるいながら通過して行くのも凄い早かったですねΣ(゚Д゚)
10号が遅すぎたからか?余計早く感じました。
映像ではマンションのガラスが枠ごと吹き飛ばされてるの見て威力の凄さにもびっくり!
悲鳴が聞こえていたけど住人の方とても怖かったでしょうね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも再び熱中症警戒アラート発表で今日は35℃PC表示でした(๑°ㅁ°๑)!!
まだまだ残暑厳しいですね(>_<)
ごんじゃままさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/09 13:46
こんにちは~~あつくなってきたよ・・・33℃だって
これがまだ半月続きってさ~~
アバター
2024/09/09 13:43
キラキラ順調ですね。順風満帆ですね。
アバター
2024/09/08 23:03
こんばんは^^

今年は10月位まで暑いって言ってますね。いまだに寝る時もエアコン無しじゃ寝れません(^^;

ごんじゃままさんの所は九州よりは少しは涼しいかもしれませんが、まだまだ熱中症に注意です☆
アバター
2024/09/08 23:00
こんばんは、ごんじゃさんも可愛い~~~~(*^-^*)~~

本当にね~~~連日猛暑の記録更新してますね^^;

しっかり、水分補給しましょうね~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/09/08 11:12
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪
今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です
家の中一番だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.