Nicotto Town



あたりや

「あたりや」ってまあカナーリいるもんで、今日も肩がぶつかったと騒がれましたね。
あたりや:「おい、ぶつかったぞ!」
わい:「すいません腕が長くて」
というふうに友達との会話でふざけていた癖が出てしまい、本気で怒られそうになりました。

ごめんなさい!といって慌てて逃げたなるりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

アバター
2024/09/09 00:04
> 苺大福ムーミンさん
ワハームーミンさん❤(ӦvӦ。)成敗だ成敗だ!あ、でもだめです!ムーミンさんが成敗しちゃったらご褒美にナッチャーウ(´・ω:;.:...
アバター
2024/09/08 22:55
嫌な感じですね〜ムシャクシャしてるんですかね!なるりさんに当たるんじゃないよ!成敗してくれる〜〜(⁠~⁠_⁠~⁠メ⁠)
アバター
2024/09/08 10:48
> 鈴林実咲さん
わかりますわかります(*´∀`*)こまっちゃいますねーほんとに
アバター
2024/09/08 09:07
いますね。92歳のおばあちゃんの買い物の荷物持ちしていたら、祖母がずんずん帰路へ脇目もふらず歩くものですから、ついついぶつかったのでしょうね。「あぶないやろがい!」って。謝って通りすぎました。
友人さんと仲いいのですね…!ほほえましい光景が浮かぶようでしたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.