Nicotto Town



ワンタンスープ

昨日、ワンタンスープのカレー味があり、買って見ました
ちょっとスパイシーなので辛いのが苦手なもにさんは大変そうでしたが美味しかったみたいです
調べたらワンタンスープは色んな味があって、私はシーフードと醤油は知っているけれど他は見たこと無いなあと思いました

https://www.maruchan.co.jp/products/search/supukarewantan.html

コレもにさんが好きでしまむらとかデバッグかいましたが、ツタヤで単行本を見つけました
今回はポストカード付で1冊しかなかったのでpt使わせてあげました
どうしてかというと、迷っているもにさんにおまけつきのは他の店舗にないしコレのがしたら・・と悪魔の囁きごっこをして私がけしかけたからです

こんな内容の本です
https://nitorisasami.com/wb01/

羊、ビーチ、納豆

アバター
2024/09/09 08:16
> ココロさん
お勧めです
初めてだけど美味しかった・・けれど何時ものより少し高かったです
あと坦々スープ飲んでみたいです
漫画は大変な事になっているけれどほのぼのですよね
アバター
2024/09/09 08:15
> nekoyamaさん
スープとセットになっているのを買ってそんな感じでやっていましたが最近は紀文の使っています
量もあるし賞味期限わりとあるので便利です

そういえば、確かに強いですよね!
アバター
2024/09/09 08:14
> うなちゃん♪さん
ドロドロになってしまうんですね
確かにそうかも・・

うさぎ先生、そうなんですよ
うちも全員男だと思っていたので衝撃でした笑
アバター
2024/09/08 23:40
カレー味のワンタンスープ見つけたら美味しそうなので買って食べます。
マンガ面白いですね!
アバター
2024/09/08 12:29
ワンタンスープ、
袋入をお友達がよく買い置きしてて
野菜スープを鍋いっぱいくらい作ります

味濃いめなので、野菜いっぱいで丁度いいくらい
しばらく故郷の街に帰ってないから…
食べたくなってきた

ブラックタイガーつよい…
アバター
2024/09/08 09:36
ワンタンスープ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
カレーは食べたことないけどお湯を入れてから時間が経ちすぎると
ワンタンがドロドロになってしまうので
辛くてもスープが熱いうちに食べたほうが良いと思います(▰˘◡˘▰)

ほんわかして癒やしのマンガですね(^ω^)
「軽いやけどですね」と唱えるだけで治すうさぎ先生が面白いです(´∀`)クスクス
うさぎ先生はてっきり男性だと思っていたので、そこだけびっくりしました(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.