Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


1年が早い!また今日9/8誕生日です^^


どんどん歳が加算されていく!><

ある人が30,40超えたら毎年1つずつさかのぼって歳が減っていく。。。
       そんな考えだそうですが 皆さんはどうおもいますか?

まぁ歳に押しつぶされないように 考えだけは若々しくしていたいですね

  これからもどうぞよろしくお願い致します


 ニコタのアバさんたちは何年たっても年老いてこないところも魅力ですね^^

アバター
2024/09/25 01:49
こんばんは^^
ニコ店イベントクリアしました(*^▽^*)
ご支援有難うございましたm(_ _"m)
アバター
2024/09/23 18:23
今晩わ^^秋らしい気温になりました、蓮休楽しめたかな?(^v^)
アバター
2024/09/23 14:01
こんにちは^^
今日はワンコの混合ワクチンの予防接種に行ってきました^^
ドーナツご馳走様でした♪
アバター
2024/09/22 19:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は雨が降ったり止んだりで蒸し暑い1日でした><
ドーナツご馳走様です♪
アバター
2024/09/21 21:56
こんばんは^^
近所の公園に行ったら彼岸花が咲いてました♪秋が近づいてきてるのかな?
ドーナツご馳走様♪
アバター
2024/09/20 18:30
今晩わ^^大谷さんが50−50達成しましたWWバンザイ(^v^)
アバター
2024/09/20 14:36
こんにちは^^
大谷選手の51-51凄いですね♪今後の記録更新楽しみですね。
ドーナツご馳走様でした♪
アバター
2024/09/19 18:23
こんばんは^^
ニコ店イベントが始まりましたね。
今回も宜しくお願いします^^
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/09 10:54
セレブちゃんおめでとうございます
アバター
2024/09/09 10:42
お誕生日おめでとうございます
またみんなで集まってランチパーティーしたいね

今日のランチ計画するね
あとはラインで
アバター
2024/09/09 08:58
誕生日おめでとう^^
アバター
2024/09/08 21:31
誕生日だったね
おめでとうございます

ニコタのアバターは スタイルいいし可愛いし
シワ・シミ・ほうれい線もなくて全然年取らない いいよねーーー!^^
アバター
2024/09/08 13:15
お誕生日おめでとう!!
うん 私も年々若返りしたいわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.