Nicotto Town



薔薇コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


今回のC参加アイテムが可愛いので全色買っちゃいました♪

なので折角なので薔薇いっぱいのコーデにしてみました☆彡

アバター
2024/09/08 21:18
ののさん おこんばんは~☆彡

今回は無料ショップのアイテムの方が使いやすいよね。
まあそう言う事が多いんだけど~
今日のコーデも素敵だよん~☆彡

今日のコーデの事ありがとう 全部好きなアイテムで
コーデ へアの事もありがとう~

ふるさと納税はしてないよ JAで貰うお米はつや姫なので嬉しい~
まあ2キロなんだけどそれでもありがたいです。

お米の事 ないわ高いわ うーん 1000円も高いのは酷いよね( ;∀;)
うんうん 冷やし中華もお蕎麦もまだ大丈夫だと思うよ~
寒くなって来たら我が家はお鍋かな?お鍋の時はご飯を食べないしね(-_-;)
だんなに聞いて食べると言ったらうどんを入れるんだわ。

ののさん 今週もお疲れ様でした 来週も仲良くしてくださいね。
アバター
2024/09/08 15:05
こんにちは~^^
薔薇いっぱいコーデいいですね(^^♪
アンニュイな表情のフェイスにチェスのステージ
この宮殿の背景にフクロウ 雰囲気ぴったりですね♡(#^.^#)♡

Cコインアイテムのミニブーケ 可愛いしサイズ感もちょうどよくて
いいですよね~♡(#^.^#)♡
私は4色買っちゃいました♬

今日もホント暑いですね^^;
こちらは昨日最高気温34℃だったんですけど
今日は随分前に34℃あったから もっと上がるかも?^^;
涼しくしてよい日曜日をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.