Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥実は…



ここ数日、ニコタに来れてなかったのですが
ただいま入院中です。

ありがたいことにWi-Fiが使えるのと
土日は病院自体が診察お休みなので
時間と体調を考慮した時間に更新しております。

今は治療法があまりない事も視野に自宅から離れた
少し大きい病院への転院も検討中で、書けるのは
今かも!と思いました。

長期入院の可能性も出て来たのでもしかしたら
しばらくの間、ニコタはお休みするかも
しれません。

もし、転院先が決まったりPCが出来る環境で
体調に安定が出て来て暇を持て余したら
日中とか覗きたいですが、今は点滴とお友達に
なってしまっているので、まだまだ分からない事
ばかりです。

また元気になったら遊んでください。
とりあえずのご報告でした。

みんなは体調に気を付けながら遊んでね~。

ニコ友さんから背景を頂きました。
ありがとうございます!

アバター
2024/09/10 09:10
みってぃーっっ
いつも元気で明るい感じだったからびっくり。。。
無理しないと思うけど、無理したらあかんよーww
今かも!ってときを楽しみにしてます。
お大事にしてね。
待ってるからねーーーっw
アバター
2024/09/10 05:52
そうだったんだな・・・
病名はわからいけど
早く完治しるといいな。
アバター
2024/09/09 21:08
みってぃ、そうだったのね(´;ω;`)
待ってるからね、焦らず治療がんばってね
早く落ち着きますように…快癒祈願!(-人-)
アバター
2024/09/09 20:31
ろみちゃんそうだったのね、無理せずゆっくり休んでね>_<
元気になってたくさんおしゃべりできる日を楽しみにしています!♡
アバター
2024/09/09 06:38
みゃってぃ~~!!
入院しておられたのね・・
どうかお身体大事にして下さいね!
みんなで戻って来るの待ってます!!
アバター
2024/09/09 01:13
うんうん、
なんとなく感じてた事が現実になってしまった感じもするけど・・・

けれど、こんなに沢山のお友達に囲まれてるんだから
きっと大丈夫^^

ね、まっくろみちゃん(^^♪
アバター
2024/09/08 21:47
えぇ~~~!@@
入院ってそんなに悪かったんだ?全然気が付かなくすみません~><
しかも治療法が無いってヤバいね。絶対大きな病院に行って
徹底的に治療してもらう方が良いよ~
頑張って!^^v
アバター
2024/09/08 17:25
みゃってぃ。゚(゚`ω´ ゚)゚。
もしかして体調悪いのかなって思ってた〜
治療法もあまりない、って想像も出来ない事なんだけど。。
とにかくみってぃの回復を祈るよー!!

書きたいことは沢山あるけど。。また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー٩(ˊᗜˋ*)و”
( ˘ ³˘)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.