Nicotto Town


日常の備忘録


奪還のロゼ



遅ればせながら、観終わりました。

コードギアスは、反逆のルルーシュからずっと追いかけていて
全部観ている(つもりだけど、ロゼ観てたら知らない人物いた)

ストーリー上というか、設定上?死人が出てしまうのは仕方ないのだけれども、
対象年齢がそれなりに上であることから重要人物でも殺されたりっていうのがあるよね。

反逆のルルーシュでも、ルルーシュが最後スザクに刺されるシーンもあったし。
まぁ、これに関しては追々死んでないが判明するのだけれども。

亡国のアキトはずいぶん前の記憶でどういう内容だったか忘れちゃった()

ロゼは最後、アッシュが自害というかノーランドとともに死んでいったのが
悲しいというか、悔しいというか、涙でしたね。

ラズベリーちゃん()の正体が分かったというのに、叶わぬ恋だったね......

ロゼは1話から最終話までずっと争っているか死んでいるかのどちらかしかなくて
観ててつらかったけど面白かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.