Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月8日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地外、正門前の道を左に行くと、突き当たる

「この先関係者以外立ち入り禁止」の札が下がる安全棒(黄色と黒の縞々の棒)を

支える赤い三角コーンの右の奴の上の空中に、

見辛いですが、柵の向こう側かな?

ヒツジ学園はピンクの日でした^^

ビーチ広場のキラキラは、画面右下の海の家、右側面のの上の「OPEN」の文字の

有る所の左上角の上の所に、有りました^^

今日のは両方とも結構見え辛いので、頑張って見つけてくださいね^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、納豆 っでした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、17℃~31℃、晴れの予報、この温度差っキツイわぁ~

昨夜は、中々眠れず、結局窓は閉めて、扇風機も止めて、

眠ったんだけど(2:00頃だったかなあぁ)

今朝は体中が強張って痛くて動けなくてそのまま2度寝~、3度寝~となりまして

起きたのはお昼直前と言う体たらく、ダメダメですね。

てんきちさんにお薬を上げないとぉ~の気持ちだけで、根性で起き上がりましたが

多分、T(・∞・)さんを病院に連れて行った帰りの強行軍&昨日の大掃除のつけ

が今朝出たのかな?

中々食欲に火が付かないてんきちさんを宥めすかして、何とかお薬とカリカリを

完食ぅのからっぽ~♪して貰って、良かった良かった^^

ついでに、フィラリアのお薬を飲む日だったので、それもあげて^^

最近のフィラリアのお薬は、ビスケットタイプ(お肉味?)になっていて、

てんきちさんは嫌いではないので、食べてくれました良かった良かった^^

自分も朝食兼昼食を食べ、お部屋が暑くなって来たので、PCで確かめると

29℃、風力1m~3m~~~ダメだコリャ、って事で、今頃窓用クーラーを

点けて、現在、外気温30℃、室内温度28℃、湿度40%

てんきちさんは、涼しくなって落ち着いたのか毛布の上で丸まって寝ています^^

良かった良かった、今日は、明日のパンが切れたので買いに行かないといけません

もう少し夕方涼しくなってからにしようと思っています。

それまで、ゆっくり今日は休養日にしましょう^^

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/09/08 21:28
休養日は必要ですよ^^
働いてた頃は、土日は朝・昼一緒のブランチでしたもんねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.