Nicotto Town



動けない まったく身動きが 取れない 何十年も どうやら 底なし沼のようだ 見える景色は まったく変わらず 前に進むことも 後ろに下がることも できない  私は 見捨てられ 飢え死にするしかないのか 80憶分の一の 誰も 知ることのない ページのまま

アバター
2024/09/10 08:26
> シフォンさん
面白いでしょう。自分の命懸けての人生逆転ゲーム。
沼だけじゃなく、高層ビルの上でやる鉄骨渡り。ハラハラドキドキよね。
アバター
2024/09/10 06:48
> ゴットさん
(カイジ 人生逆転ゲーム)見てみました ハラハラドキドキ♡ ちょっと面白かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/09 13:37
> トバさん
はい*^^* 見てますねぇ 誰よりも真っ先に自分という人物がよ~く見てます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*wwwww。。。これは創作・詩なので あくまでもイメージ(思い浮かんだ架空)みたいな感じというか物です。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/09 12:44
それでも誰かは見ています。
手は切らさずとも、それは今ではないだけかも。。。


最近は 沼る として ハマる に変わる
使われ方しますよね。

アバター
2024/09/09 06:46
> シフォンさん
藤原竜也がホント人間のクズの役でどハマりしてます。
1度見て下さいね。
アバター
2024/09/09 06:33
> ゴットさん
ググりました。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*(カイジ 人生逆転ゲーム)(カイジ2 人生奪回ゲーム) おもしろそうですね~~~ いつかみてみようかな。教えてくれてどもありがとうꕤ*.゚
アバター
2024/09/08 23:13
> シフォンさん
シフォンちゃん♪こんばんわあー☆
映画だよ。藤原竜也が主演で。
アバター
2024/09/08 19:37
> ゴットさん
wwwwwwwゴットさま~~~~笑*^^* 沼というゲームもあるの?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/08 18:46
やだやだ底なし沼思い出したくない。田舎にありましたからね(^^;;
僕的には、カイジの裏ゲーム機「沼」しかおもいうかばない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.