Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

4択→「納豆」



ヒツジ学園→学園門扉の左の赤い三角コーンの上


ビーチ広場1→海の家のカフェの白い屋根右角

アバター
2024/09/09 08:34
> おじゃる丸さん
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

咳が出るんですか?
マイコプラズマ肺炎ではないですよね?
お大事になさってください。
アバター
2024/09/09 08:14
おはようございます。
咳が出ます~。
なかなか治りません。
かえでさんも気を付けてねー。
アバター
2024/09/08 22:36
かえでさん、こんばんは~♪

今日は無事に川崎に帰って来たよ^^
14時からポケモンGOのレイドイベントだったので、それに間に合うように帰って来たの
弟さんやお父さんもやってたのでは?
大きなイモムシみたいなポケモンで、あんまり可愛く無いけど、色違い初実装だったので
頑張ってレイドしたわ~(^^ゞ
なんだか私だけ色違いがバンバン出ちゃったので、ちょっとダンナがすね気味だったよ><
私も色違いは1個で良かったのに、色違い運を無駄遣いした気がして、勿体なかったわ(^^;
5時までレイドだったんだけど、そんなにイモムシ欲しくないから、途中で切り上げて
オリーブの丘というファミレスに行ったんだ^^
ほんと安いんだよ~^^
メニューも豊富でなんか楽しいよ^^

びっくりドンキー、今高いんだね?
前から安くはないと思ってたけど…めっちゃ人気で混んでるよね?
もっと高くなったんだ~(;゚Д゚)
あんまり店舗数無いよね?
うちの近くには無くて、ちょっと遠くにあるんだけど、すごく待たないと食べれないから
全然行かないんだ~

私、「2.5次元の誘惑」というアニメをネトフリでみつけて見たんだけど、ちょっと露出が
多いけど、なんかヒロインの子が可愛くて好きだわ~(n*´ω`*n)
結構面白いと思いながら見てるよ~

五等分の花嫁、人気あるよね~^^
きっと面白いんじゃないかなぁ?
でもやっぱり主人公モテモテなんだよね~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/09/08 15:34
> tamocatさん
たもちゃん♥

(人ω・*)ありがとう
たもちゃん♥は今日も14キラキラなのね(ノД`)シクシク
あんだけ、ちょっぴりしか貰えてなかったのにね。
そういう時にピンクデーはドカーンと出して欲しいよね~!!
ホント、「20」とか来ないかね~~ww
アバター
2024/09/08 15:27
かえでちゃん♥

ありがとね~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoは、今日も 14キラキラと 奮いませんでした~!!
たまには、20とか 来ないかしらん〜(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.