Nicotto Town



斎藤元彦知事がいくら粘ったとしても...

斎藤元彦知事がいくら粘ったとしても結末は...「いいやつほど早く死ぬ」地獄を作りだす“パワハラボス”への対処法はあるか

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a385c8b2eeea4cafc4902027b907adacae7917

アバター
2024/09/10 00:44
〉ちゅば ちゃん
よく知らないけど自殺した人、二人いるそうじゃない?
アバター
2024/09/09 14:22
>Arya-Saたん

辞任・再選挙の流れになったね♡

このひと刑務所にいれたほうがよくない??
アバター
2024/09/08 21:23
〉ちゅば ちゃん
ほんと往生際の悪い!めーわく
アバター
2024/09/08 19:32
>Arya-Saたん

選挙で応援したから♡

メンツの問題かと♡

第三者的に見ても辞任しないのがおかしい♡
アバター
2024/09/08 17:19
〉ちゅば ちゃん
彼の後に維新がいるようだけど何やっるの?アレ
アバター
2024/09/08 17:06
〉ちゅば ちゃん
職員2名自殺したっけ?この件で?
アバター
2024/09/08 17:05
〉ちゅば ちゃん
他のアスペの人に失礼でしょ!メッ!w
アバター
2024/09/08 16:55
>Arya-Saたん

このひと病気だから健常者目線でみちゃうとダメぽ♡

発達障害♡アスペルガー症候群だと思います♡
アバター
2024/09/08 16:49
〉これだけ槍玉に挙げられて、自分から辞任するとは言わないのな。辞めたら未来無いからね。始めっから未来ないけど。迷惑を被るのは兵庫県民!
アバター
2024/09/08 16:42
辞任か議会解散らしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.