Nicotto Town



カメラを止めるなを見たんだけどさ

アマプラで”カメラを止めるな”(以後カメトメ)みたんだけどさ、

ぶっちゃけ面白さが理解できませんでした;

感想がまったくの虚無。

どこを面白がればよいのか、さっぱりわからんし、やりたいことはわからんでもないけど、成立していないといえばいいのか・・・
そもそもカメラを止めちゃいけない動機が弱すぎるだよなぁ。

なんでそこそこ評価高いのかわからんけど、
個人的な評価は頑張って5点中2.5~3なんだけど、感想がとにかく無なのよ。
観た後何か感じることもないし、この虚無感いったいなんなんだろう・・・

個人的にゾンビ映画の面白さって1つしかなくて、簡単にいうと”死体損壊”の仕方なんだよね(血が出ればいいってもんじゃない)。
いかに斬新な死体損壊ができるかで、それはずすと別にゾンビものじゃなくてよくなるんだよなぁ。

多分カメトメの面白さはそこじゃないんだよって言われると思うけど、ゾンビ出てくる以上、そこはおさえてほしいってどうしても思っちゃうんだよね。

あと日本の役者まじで演技できてねえな;
演技できねえならとりあえずエロ要素追加しろ!

ただ、日本の映画監督って調整役で権力ないのね。そこはリアルに描けているのかな?わからんけど。

最近映画まったく観ていなかったから、心が死んだのかなぁ。

アバター
2024/09/08 21:16
> こめっこさん
3年くらい全く映画見てなかったから、40分で集中力集中力切れたからなんか見逃している気もするんだけど、誰かに解説してほしいわ;
どういう風に見ればよかったのか、意味わからんなぁ。
これありだったらマダミスのプロット神ぞw
アバター
2024/09/08 16:54
カメラを止めるなは低予算だから役者も役者とよべないような人でやってると思った。
面白いと評判になったが、素人作品なのではなかろうか?
観てないので何も言えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.