Nicotto Town



9/8 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ビーチ広場1 5

ヒツジ学園とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 納豆 です。


久しぶりにキラキラ20個出ました~^^

アバター
2024/09/09 16:50
いちごちゃん、こんにちは。
今日は午前中東京の病院へ行って来ました。
今日も32度でした。
アバター
2024/09/09 15:18
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったですね(^^♪
おめでとうございます~♬(^o^)丿

お祝いドレスに華やかなショルダーブーケ お似合いで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ゴージャスな背景もぴったり♡(#^.^#)♡

Cコインのショルダーミニブーケは買われましたか?^^

今日も暑いですね^^;
それでも こちらは昨日よりはマシな感じです(^^♪
とは言え32℃ありますから 涼しくはないですけど^^;
アバター
2024/09/09 11:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 09:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 22:08
いちごちゃん、こんばんは♪

一緒~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20個嬉しいね^^
いちごちゃんと一緒なら、なお嬉し♥

今日はゆっくりできましたか~?
今日は愛車の1年半点検に行ってきたので、洗車もしてもらって綺麗になった~~(^ー^* )フフ♪
でも、早めに行った時間も併せて、2時間ほど、座って待ってたので、お尻痛くなるしw
なんか疲れて帰ってきたよ^^;

明日からまたガンバだね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.