Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

最近家にある時計が2個ぐらい電池切れになった。
電波時計なのに、古いものだとなかなか正しい日時をセットしてくれない。
まいっちゃうなぁ…。(*_*;
壁掛けは壊れたみたいだった。
時計が壊れると正しい時間が逆に知りたくて、他の時計や、TVつけたりする私。
休みなら、そのままボーっとしててもいいんだけどね。(*'▽')

アバター
2024/09/09 21:45
そうなんですよねー。
マンションの構造もあるから、引っ越し後なかなか一致しなくなった。
しかも電話も途切れることがある。
柱の影響なんだろうね。(*_*;
アバター
2024/09/09 01:06
電波時計の弱点ですよね。
電波を拾うために一手間かけるとか、
電波の意味無くない?
って思っちゃいます。
アバター
2024/09/08 18:50
こんばんは
ここに移住する前に住んでいたマンションでも
電波時計がよく正しい時間に合わなくなって
三角出窓にしばらく置くと電波を拾うのか修正できました
ベランダに置いてみてもダメだったのに出窓ならできたの
マンションの材質や方角が関係していたんでしょうか。。。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.