Nicotto Town



コンサートホールで打ち合わせ(=^・^=)






今日は
お友達とのコンサートの
立ち位置や照明の打ち合わせ♬
一任されちゃったから
ちゃんとしないと(=^・^=)







ネオンステージとインカム
珍しくパンツコーデも
Cアイテムのミニブーケの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






9月11日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/12 01:26
暑さのせいか生あくびが止まらない~暑いと疲れが溜まりますね…今日もお疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/09/12 00:02
こんばんは。
ネオンステージで素敵なパンツスーツお似合いです、
ちょっと珍しい感じ。大人っぽい衣装ですね。ミニブーケの黒もおしゃれです。
インカムってなんだか分からなくてググりました。形が可愛いですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日はのんびりしました。明日は又。ライブです。
アバター
2024/09/11 23:53
あずきさん、こんばんは❤
↑うんうん、あずきさんにしては珍しくパンツコーデですね!
フリルがエレガントなパンツコーデ、大人カッコイイ~(*^^)v❤とっても似合ってます^^
念入りの打ち合わせで、素敵なコンサートになりそうですね
コンサートはあずきさんも演奏とかするのかな~

コーデのことありがとうございます^^
なるほど!教会の奥にある書斎で・・・良いお話になりそうです♪
あずきさんにこのコーデでお話作ってもらいたくなっちゃいます~
アバター
2024/09/11 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
肩空のトップスにショルダーブーケが大人っぽくて素敵です(´艸`*)
今度のコンサート会場はライトが沢山ですね✿
どんな演出になるのか楽しみです♪

リマスター、かぐや姫と鶴の恩返しでしたね✿
もう少しお月見要素が欲しかった気もしますが
鶴のお着物が素敵だなと思いました(*´ω`*)

今日も真夏な暑さでしたね;
陽射しが強すぎるんですよね。。
日傘が手離せません><;
アバター
2024/09/11 22:55
こんばんは。
暑さに負けずポジティブに過ごそうと思うけど
今日は朝から蒸し暑くて買い物途中で歩くのがキツかったです。
アバター
2024/09/11 22:51
こんばんは^^

黒のパンツコーデ 大人っぽくて白いピアノに映えて
とっても素敵〜
ピンクのインカム 可愛いね❤︎

こころは赤ちゃんお化けとモモモモンスターの共演です〜
プリンセスルームの背景 あと一色欲しいかなあって
思うけど 色が決まらないのよね

今日も厳しい残暑でした^^;
早く秋になあ〜れ〜
明日はタップシューズの専門店に行ってタップシューズ
買おうと思ってます〜〜p(^_^)q
アバター
2024/09/11 22:01
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

そうそう今日は同じ背景 それも同じ色だったので嬉しかったよ~
私もすごく迷ったんだけどこの色が1番合わせやすいと
思ったので黄色 あずきちゃんと同じなので嬉しいわ~


今日は黒のパンツスタイルのあずきちゃん~
お仕事が出来る大人の女性と言う感じが素敵だと思うよ。
この背景でピアノコーデも素敵だね。

流れ星は白があるのでまあ良いかと(笑)
寒色系か暖色系かわからなくなっちゃったので諦めたよ。
その色も良かったし黄色とかも良かったんだけどね~

10月は私が書いたアイテムが来るかもだしオータムハーベストとかも可愛いので
取り合えず期待して待とう~~~
ギターが置いてあるチェア付きのキャンプシートはぜひ欲しいので
その時は端折らないで欲しいよ。

今回のリマスター 1つ1つは悪くないと思うんだけど
まったく急いでないのでゆっくり考えようと思ってるよ(笑)
鶴の着物は私も素敵だと思ったので買うかも?ピンクが素敵だと思ったよ~
背景も1つは買うかな?あと障子のフレーㇺも買うと思うよ~

私の時 女子のクラスだったんだけど1クラス60人だったかな?
中学からの子が150人 高校からが150人 それで300人だったんだわ(笑)
食堂も色々男子と交代 唯一大きなグランドは一緒に使ってたよ~
今は男女共学なんだけどね(笑)

今日は早めに晩ごはんを食べた後1時間寝たかな?
でも起きた後も眠くてね 今になって元気になって来たよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/11 21:33
オツカレイン
アバター
2024/09/11 21:29
こんばんは 
週末には台風が沖縄方面を襲いそう
本州は猛暑に襲われてます
今年は自然が猛威ですね~ 

このドレスは キラキラで交換したものです 
ローズピンクと白、青 を買おうと思ってます 
イレーニアのほうは スノーと黒が素敵かな~
イレーニアの黒は 黒なのに ミリアムの黒は 紫に見えるんだけど 気のせい? www
アバター
2024/09/11 21:18
こんばんは♪ 
本当に暑いです。
また真夏の気温に戻ってしまいましたね><
アバター
2024/09/11 21:04
いつもメグチー
アバター
2024/09/11 20:42
いつもヘルシー
アバター
2024/09/11 19:23
こんばんは♬
今日のコーデはロングヘアーがとても似合っていて
黒のお洋服がシックで大人っぽくて素敵ですね(*´∀`*)
今日はシソを入れて餃子を作りました(*^-^)
楽しい夜をお過ごし下さいね♬
明日も素敵な1日になりますように♥
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/09/11 19:04
こんばんわ^^

こちらも今日も33℃蒸し暑い一日でした><;
残暑というか猛暑というか
いつまで続くのでしょうね^^;

黒いパンツコーデ、白いピアノに映えて
とっても素敵です(*´▽`*)
小物アイテムもお話にぴったりで
流石あずきさんだな~と思いました^^

アバター
2024/09/11 19:01
こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんのパンツスタイルて珍しいですね(∩´∀`∩)
黒色にアクセサリーもつけられて大人っぽくとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
照明当たる舞台の上にはグランドピアノ♬
とても素敵なコンサート開催されるの(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
猫ちゃんがお外見れるように窓の所にチェスト置いてあげてたんですね(*´▽`*)
あずきさん猫ちゃん目線で考えてあげられて優しい(´ー`*)ウンウン
みんにゃとってもあずきさんと一緒に過ごす事出来て幸せだったですね(=´∇`=)
こっちも今日は曇り予報だったけど気温は34℃予想で熱中症警戒アラート発表も
継続でした(;・∀・)夜から朝にかけて秋の虫は賑やかに鳴いてるのに…気温は夏のまま…
本当まだまだ残暑厳しいですね(>_<)あずきさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/11 18:51
こんばんは。今日はモンブランケーキを食べました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/11 18:39
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

伝言板の1コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

こちらも今日は晴れて気温は30℃ですが物凄く暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
本当、いつになったら熱中症警戒アラートから解放されるんでしょうね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明日もまだ気温が上がるようです( ; ´ω` A; )ダラダラ

あずきさんも涼しくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/11 18:28
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらも暑くなりまして、猛暑日は回避出来たけど、日差しが凄くて
参りました(¯―¯٥)

ムカデは色も毒々しくて、私が見たのは足が気持ち悪いくらい真っ赤で
駆除した時に寮母に見せたら、こんなにデカくて赤いの初めて見たって
嫌そうな顔をしてました…皆苦手なんでしょうね(笑)
足がいっぱいあるから、引き剥がす時にビリビリって(꒪⌑꒪.)‎!!!

なっちゃんは理不尽大魔王なんですが、噛まれたり、叩かれたりは1回も無いかも?
もちろん機嫌が悪い時は近寄らないし、手も出さないんですが
すぐ機嫌も良くなり近寄って来るから助かってます♬
アバター
2024/09/11 17:45
こんにちは♬
パンツコーデは珍しいですね♬
とてもよくお似合いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
お友達とのコンサートだったのね♬^^

リマスターはかぐや姫でしたね♬
お正月やひな祭りに使えそうなアイテムがありました♬
ほとんど所持してるのですがよく吟味したいと思います(*´ᴗ`*)ꕤ

1日終わるのが早いですね;もう夕方・・・
明日も暑そうです…
アバター
2024/09/11 17:25
コンサートの打ち合わせのパンツコーデとってもお似合いですね(^▽^)/パチパチ
このアイテム昔風のデザインが新鮮でどこか懐かしいですよ♬

こんにちは♪
スーパーには秋の果物がいっぱいで嬉しいです♬
一箱10個の梨買えました^^v

熱中症警戒アラームが連日とは相当暑いのですね(゚д゚)!
体力もかなり消耗されると思うので
気を付けてお過ごしくださいね^^;
アバター
2024/09/11 16:55
こんにちは(*^^*)
気温はわからないけど、こっちもすごい暑さだよ(^-^;
湿気が多いのか蒸し蒸しするから気温以上に暑いかも。
早く涼しくなってきたら良いよね☆
こっちはまだ夏の暑さが続くみたい(ノ´∀`*)
おしゃれですてきなコーデだね♪
アバター
2024/09/11 16:55
こんにちは♪
今日も日中は太陽ギラギラ☀
9月中は残暑が厳しそう~

パンツスーツ珍しいですね^^
お似合いです(^O^)

新作出ましたね^^
かぐや姫アイテム今年は再販だけど出ましたね(*^^)v
アバター
2024/09/11 16:55
あずきさん、こんにちは^^

わ~!インカムに黒のパンツコーデがカッコイイ!ですね(^^♪
ステージの打ち合わせって感じしますね!とっても素敵です~~☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
販売からだいぶ遅れてのGET♪浴衣に似合うので夏の間に欲しかった~~^^
さっき浴衣をGETしたので明日も浴衣コーデです☆彡

あずきさんは今年はほぼ毎日半身浴してるのですね
確かに冷房で身体冷えてますよね~★

今日週間予報見たら20日くらいから30℃切るようです~(^^♪
よ~やく出口が見えてきましたね!
あと一週間(も?)の辛抱ですね^^
どうか予報が外れませんように☆彡

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/11 16:36
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~~!
大人っぽい(#^.^#)
オシャレ~~♥
パンツ姿も素敵だよ~♬
ネオンステージ、上手く使ってる~~(人*´∀`)。*゚+

今日も朝から暑くて、ひめも暑そうだったので、我慢せず、エアコンポチっとw
3時過ぎに洗濯物取り込むのに、外に出たら真夏並みの日差しだったよ^^;

また間際になったらお知らせするけど、来週の連休(21~23日)横浜でのイベント?ライブ?に
行ってきま~す^^
久々の関東方面、楽しみなんだ~~ヾ(*´∀`*)ノ

もうちょっとしたら、ひめの散歩に行ってくるね^^
あずきちゃんも良い時間を過ごしてね~~♬
アバター
2024/09/11 15:25
こんにちは!
黒のパンツコーデとってもお似合いでカッコいいですね(^^♪
いつもと違う雰囲気のあずきさんも素敵です(^^♪

今日は生協に買い物に行ったら新米が5kgで3500円でしたw
新米では無いお米も3000円でしたw
お米の値段ももう下がらないのでしょうか(^^;
アバター
2024/09/11 15:25
こんにちは(^▽^)/iphone16 ー三つ折りスマホ販売でも利便性を追求できる機種の選択ですね
アバター
2024/09/11 14:21
こんにちは^^
不在中もありがとうございました。
アバター
2024/09/11 11:21
今日は(/。'(ェ)')暦は秋だというのに暑さは収まらない~終わらない夏なのか?
アバター
2024/09/11 11:01
あずきさん おはようございます

9月半ばで連日35℃はきついです(T_T) 今年も秋は短そうですね
黒のパンツコーデ決まっていますね!
アバター
2024/09/11 08:05
おはようございます。

公衆電話の日☆
スマホの普及で街角の公衆電話は
めっきり減りましたね(*'▽')
アバター
2024/09/11 05:53
おはよう。雲が広く出ています。
アバター
2024/09/11 01:57
キャーあずたん!
ブラックのパンツコーデ♪
とってもステキ~~(≧▽≦)
アバター
2024/09/11 01:35
 お疲れ様〜(●´ω`●)
明日移動準備とテルメメニューこなし(^q^)
ゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)♥✨
無理しないで、トランジット休憩も入れながら移動予定だよ〜www(*´ڡ`●)

パンツコーデ珍しいね(*^^*)♥✨
カワカッコイイね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.