Nicotto Town


✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


男女の友情( ꒪﹃ ꒪)


男女の友情、存在するか否か

個人的にこれは個人差があるし永遠に答えが出るものではないって思う笑
けど、私は1:1の男女の友情なんて存在しないって思考w
仲間はあるだろうけど、1:1なんてどっちかに0.1%以上のワンチャンを思う気持ちがないと成立しないだろって思ってる笑

実際今の旦那も元々1:1でLIVE行ったりおはようからおやすみまで電話する女友達がいて、“え、気持ち悪い“って思ってた( ꒪﹃ ꒪)
最初はまぁ価値観なんて個人差あるし、私も男を含む職場の同僚たちと飲み会行くし、って目を瞑ってたけど、さすがに「彼氏が好きって言ってくれない」「髪切ったこと気づいてくれない」って変な時間に電話がかかってくる彼の女友達に嫌悪感が増して、最後の一撃に「変顔撮ってみた」って自撮りが送られてきてて、写真は変顔じゃなくてキャミソールでぬいぐるみぎゅっと抱っこして谷間見える写真が送られてきてて、あ、これは敵だって思ったよね笑

妖怪:かまってちゃん相談女

妖怪の言動や行動が彼には何の不自然でもなかったようでLINEや電話内容、送られてきた写真は全部見せてくれてたけど、これをやべー女って思わない彼にも嫌悪感出てきて、私と今後も付き合っていくか、この妖怪と縁を切るかを選ばせて今の旦那になったけど...
まぁその後も色々妖怪が色々妖怪らしく旦那に関わってきて旦那も妖怪もキモって思うこともあったけどその件はまぁまぁ落ち着き....

本題の男女の友情...
上記の件を友達に相談してて、その中で絶対的男女の友情存在する派の子がいて、その子も既婚者だけど、ディズニーやUSJとかテーマパーク系に1:1で行く男友達がいて、私は存在しないと思ってる派だから酔った勢いもあってめっちゃこの子と喧嘩になって「めろこは柔軟性がないんだよ」「恋愛脳だからすぐ嫉妬の塊になっちゃって」「友達だから何にもないってわかってるから友達なんじゃん」「私とめろことイチャラブしちゃうようなもんだよ?ないない!」って色々言われて、絶対この子とはこの件は分かり合えないからこの件は相談しないって決めて、4年......
この子は離婚して1年後、以前ディズニーやらなんやら色々行ってた男友達と婚約♡

最近同級生たちと集まって婚約発表を受けました(•‾⌣‾•)

おめでとうだし、人の人生だからどうなるかわからないし、約5年で友情から愛情になったんだろうし、、、、、
でもさ、結局男女の友情続いてたらこうなるじゃん?って思う

この子に色々言いたかったけど、それぞれの人生だし、私もこの子も幸せだし、まぁいっかって感じだけど
どうにももやもやで帰ってきてなんか、わーーーーーってなりました笑

私は誰になんと今後言われても1:1の男女の友情なんて信じないなって思いました笑

ところで

妖怪は彼氏がいるのに毎年毎年Twitterで”○○君、誕生日おめでとう“って私の旦那の誕生日を祝うツイートをするのはなんですか?w
旦那にはSNS、連絡先全部ブロック削除させてるけど私が気になって毎年旦那の誕生日月に妖怪のツイート見ちゃうんだけど。
これも私の病気だなぁ笑

久々に毒毒毒めろこでした♡(*ó▿ò*)♡

アバター
2024/09/10 08:46
> のぞみ子さん
基本は恋愛脳なのかもしれません(~_~;)
幼馴染も怖い笑
これはやはり答えは無いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも柔軟性は持って生きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/09/10 00:13
男女の友情は、私は存在すると個人的には思います。
別に一対一だけの男女の友情とかだけではなく、幼馴染とかなら、一人とは限らないと思います。
この間テレビで見ていた人が男女の友情みたいな人達で、楽しそうでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.