Nicotto Town



実験してみた

画像

ももんがーさんを誘ってと実験してみました。


①私(キャッシュクリア済み) 中央イベント広場に登場
②私から見て、中央イベント広場は今回のタウンイベント通り
②ももんがーさん(キャッシュクリアしていない) 登場
③ももんがーさん踊り出す(風船のところ)
⓸ももんがーさんから見て一部先月の紅白の横断幕あり盆踊り会場になっている
⓺私からは盆踊り会場になっていない
⑤ももんが―さん、奥の屋根付き建物の中も入って踊っていた

以上が実験結果です。

ももんがーさん協力ありがとうございました。
面白かったです。
(^^♪


アバター
2024/09/12 22:01
> ねこまろさん
お返事ありがとうございます^^
持ち物を変え忘れて、奥の手に紅茶、手前に犬を抱いてました。
踊りながら紅茶を思いっきり振りまいて犬を振り回してました(^^;
すぐ着替えました(笑)
アバター
2024/09/12 21:19
> ももんがーさん
何と反対側ベンチでもまだ踊れましたか! \(◎o◎)/!
いつまでも踊れると良いですね。

アバター
2024/09/12 20:30
> ねこまろさん
今晩は☆
反対側のベンチの傍でも踊り始めました(笑)
まだ踊れることにビックリです#^^#
アバター
2024/09/11 21:32
> ももんがーさん
おおー! 前は反対側のベンチの前あたりにもスポット
ありましたよ。
アバター
2024/09/11 21:20
> ねこまろさん
今また中央広場に行ってみました。
15時以降はもう踊れないと思っていたけれども青い鳥のところでまだ踊れました。(^^;
アバター
2024/09/10 19:12
> ももんがーさん
バグを楽しむのも一興ですな。
また何か進捗あったら教えてたもれ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/09/10 17:48
> ねこまろさん
こんにちは♪
昨日から出かけていました^^
スマホで時々ログインしていたのですがスマホでは普通の画面になっていて踊れなかったです。
今また中央広場に行ってみたらまだそのままバグの状態になっていて、なんと踊れました(笑)
明日の15時頃から変わってしまうのかなと思っています#^^#
アバター
2024/09/09 21:28
> ひよっちさん
ももんがーさんとの実験の数分前にも、ちょっと危ないヤツが1人
登場して、3秒ぐらい踊ってから消えました。
ひょっとしたらキャッシュクリアまでしなくても、左上の更新ボタン押したら
バグ解消して正常になるPCもあるのかも。よく分かりませんが。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/09/09 21:21
> ひとみねこさん
踊れないのが本来の姿かな。
キャッシュクリア=閲覧履歴の削除、です。
Windows PCでEDGEブラウザですと、
右上隅の「・・・」印→履歴で、過去の閲覧履歴が確認できます。
もし溜まってたら、さらに「ゴミ箱」印を押すと履歴削除画面が出るので、
チェック欄を上4つぐらいチェック入れて、削除すると良いです。


アバター
2024/09/09 09:39
おお、これこれ!
気になっていたのです。正しい表示の方から見て、踊ってる私はどう見えてるのかな、と。
やっぱり、「あの人、なに、なんでここで踊ってるの?」状態になるのですね(^^;
ちょっと危ないヤツに見えてるかも?

本当は自分で意識しなくても、PCが自動的に最新の表示にしてくれるはずなのでしょうね。
それが出来てないから自分でキャッシュクリア。
でも、そのお陰で、クリアせずにおかしな表示を楽しめる(笑)
何もしないのに踊れなくなった方の方が、優秀なPCなのだと思ったりします♪
私のPCでは、まだまだ踊れそうです(笑)

…と言っていたら、先ほど、ついに踊れなくなりました。何もしてないのに~。
ざんねん!
アバター
2024/09/09 01:58
私も踊れませ~ん。

実験ありがとうございます。会場がすっかり切り替わって見えてると踊れないんですね。残念。キャッシュクリアは自分では操作していないので、PCが自動でやってるんだろな。
アバター
2024/09/09 01:00
私も最近キャッシュクリアしたからか 踊れません
アバター
2024/09/08 21:16
> ももんがーさん
実験にお付き合い頂きありがとうございます。
わたすも楽しかったです。

この実験結果から考察すると、
実は現実の世界でもニコタと同じ現象が起きてるのではないかと。
例えば、駅前の広場に何人かの通行人がいるとして、
その中の何名かは実は駅前の広場ではなく、別世界(パラレルワールド)
では神社の境内を歩いてたりしてるのかもしれません。
きゃああああ・・・
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/09/08 21:07
> ねんざ6号さん
別記事に丁度ももんがーさんが返信投稿されたのを
リアルタイムで見て、直後に「ちょっと実験してみよう」と
声かけ返信したものです。
アバター
2024/09/08 21:04
> usamimiさん
おっかしーですねー。
ももんがーさんみたいにまだ盆踊りの紅白の
横断幕が残ってると踊れるスポットあるはずなんですがね。
不思議です。
アバター
2024/09/08 20:38
今晩は☆
ねこまろさん、先ほどはありがとうございました*^^*
実験のお役に立ててとても嬉しいです(笑) 一緒に踊った時も楽しかったです^^

ねんざ6号さん、お気遣いありがとうございます^^
このコーデは暑かったけれども踊り方が面白かったです(笑)
アバター
2024/09/08 19:21
ももんがーさんも忙しいのに大変でしたね
見つかっちゃった~って感じですね
盆踊りにその着物は暑かったでしょうに
アバター
2024/09/08 18:37
私はキャッシュクリアしてないんですけど
踊マークは見えず、全く踊れません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.