Nicotto Town


鴨南蛮そば


怖い映画を見ました。

どうしよう。

B級だと思ってたらしっかり怖かった。
どうしよう。
今夜電気消すの無理無理。
どうしよう。
お願い夜にならないで。

とりあえず爆音で千鳥の相席食堂を流して空気を変えようとしています。
絶対早く寝れないからピザポテトも準備しました。

夜中タウンを徘徊していたら、
「あぁ、怖くて寝れないんだろうなあ」、と思ってやってください。

アバター
2024/09/16 17:32
> せんちゃんさん
ブラックフォン、恐る恐る来週の連休に見てみますね。
自分の見た映画は、ミンナのウタ、という作品です。
アバター
2024/09/16 17:30
> トバさん
トラウマレベルは怖すぎですよねー。
恐ろしや。。。
アバター
2024/09/16 17:30
> 苺大福ムーミンさん
そ、そんなに・・・
電気めっちゃつけていつか見ますw
アバター
2024/09/16 17:29
> ビビアンさん
ミンナのウタ、明るい時間にどうぞ!
多分耐性のある人にはそんなにだと思います。
アバター
2024/09/16 17:28
> さや。(咲夜)さん
今でも深夜に目が覚めると、怖かったシーンが・・・・
アバター
2024/09/16 17:28
> ももな✨さん
オネショ、セーフ!(`・ω・´)
アバター
2024/09/16 17:27
> ♣️麗唯♣️さん
イヤホント怖かったのですよ。
でも癖になりそうな・・?
アバター
2024/09/16 17:27
> シフォンさん
可愛いとか言わないでw
反応に困っちゃうわwww
アバター
2024/09/10 10:13
その映画のタイトルすごく気になります~!!
あ、わたしのおススメの怖い(?)映画は「ブラックフォン」です。黒電話w
アバター
2024/09/10 07:47
私は見ない。トラウマになる。観ない視ない。。。
アバター
2024/09/10 07:41
> 苺大福ムーミンさん
違ったね~
いまやってる(公開2月だけど)映画で超怖いらしく、
みた人が見ない方が良いよって言ってた
そういわれるとみたくなる
アバター
2024/09/08 22:01
チャイムって映画?
アバター
2024/09/08 20:25
> ももな♪さん
wwwwwww
アバター
2024/09/08 19:13
ここで書くことではないかと思いますが(^^ゞ
怖いもの好きとしてはタイトルがめっちゃ気になります!

でも苦手な人は苦手だから、、、楽しい番組みて
後は早く眠れますように^^
アバター
2024/09/08 18:41
あらら( ̄▽ ̄;)
よほど怖かったんですね。
怖い映画絶対私は無理です。
早く立ち直れますように…
アバター
2024/09/08 18:12
夜中、怖くておトイレ行けなくてオネショしないでね~!
アバター
2024/09/08 18:03
あらら...
アバター
2024/09/08 17:46
ヾノ>д<。) ムリムリムリムリ。。。私も怖いのは苦手だけど かも南蛮そばちゃん ちょっと可愛いwwwwww*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.