Nicotto Town


はじめまして


そういえば3週間前くらいにスマホ復活したよ

いとこのお父さんが直してくれた!!

データを新しいスマホに移行したので写真とか無事でした!

アバター
2024/09/20 09:32
おはよ~!何時かな?朝は、10時~13時まで、お出かけする、予定です。
アバター
2024/09/19 22:39
> さくらさん
明日!!!!
アバター
2024/09/19 20:22
こんばんわ~今、かえってっきました~。今から、用事があるので、明日以降でおねがいします。ごめんね!
アバター
2024/09/19 16:37
イベント始まったね!
早速ドーナツごちそうさまです
アバター
2024/09/12 23:52
> もゆさん
ヒルドイドって傷あるところに塗ると痒くなるからゆらきら〜い!
毎回大量にもらうけどね、、、、、
治療頑張ろ、、!!!
アバター
2024/09/12 21:34
やっほ〜
今日は皮膚科行ってきたよ〜

お馴染みのヒルドイドなんだけど
私スプレーもクリームタイプもヒリヒリして合わなくてさ
違う場所行ってきて高校生ぶりにローションタイプもらってきた〜

5・6個ぐらい塗り薬もらったよ;^;
改めて治療頑張るよ
アバター
2024/09/11 18:59
> もゆさん
初期化辛いね><;
写真データ録音データなくなるとホント死ぬから復活できてよかった、、、
父流石でしょ!!趣味でITやってる人なんだ
アバター
2024/09/10 18:44
おお、よかったぬ

私は1回寝ぼけてパスワード間違えまくって開けなくなって初期化したからよかったよ;〜;
父さすが
アバター
2024/09/08 19:10
> ほーちゃんさん
もう画面バッキバキで修理できない状態だったからデータ取り戻すためだけにディスプレイ買ってくれたの><
やさすぃ
アバター
2024/09/08 19:04
おつかれさまでしゅ
いとこの人の親??おじさんかな?
すごいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.