Nicotto Town



今日のユーチューバー106

今日は、「釣りよか」にも、たまにお手伝いに来ていた、かずまるみっぴちゃんのチャンネル「りんたこみっぴの釣りキャンプ」を紹介します☆


んと、みっぴさんは他にも「チームはまぐり」のチャンネルをやっていて、そこからの派生チャンネルとして「りんたこみっぴの釣りキャンプ」をはまぐりのメンバーだった、りんたこさんと配信する事になりました。

そして、なんと、二人はこれがきっかけにご結婚されました( *´艸`)
おめでたいですね☆

そんなお二人の愛を育んだともいえるチャンネルぜひぜひ覗いてみてください☆

☆自己紹介☆
釣りやキャンプ、アウトドアが大好きな二人の動画をアップしていきます♩
「平和なチャンネル。」「ほっこりする。」と言われます。笑
チャンネル登録よろしくお願いします(*^▽^*)

これから2人で活動します。↓
https://www.youtube.com/watch?v=JmZgUYkA7DA

秋のデイキャンプ。焼きサンマに挽きたて珈琲、渓流で癒しの時間を過ごす。↓
https://www.youtube.com/watch?v=dakP9PYFHfI

キャンプ初心者が、グッズを大量購入!まとめて紹介するよ♪↓
https://www.youtube.com/watch?v=skw5zoYTxq4

清流で野菜を洗い、釣ったイカを焼くだけのキャンプ(つまり最高)↓
https://www.youtube.com/watch?v=hqImu_C5LT4

森で迎える朝、焼き立てパンにホットコーヒーを味わう。(キャンプ)↓
https://www.youtube.com/watch?v=SOJqqwhM9D4

無人島に渡って、魚を釣って、焼いて食べるだけの動画(つまり最高)↓
https://www.youtube.com/watch?v=NELM_-qX2KE

夜釣りにハマってしまった。置き竿にドラマが…↓
https://www.youtube.com/watch?v=81OKMXnU7Go&t=120s

川で魚を釣って、炭火で焼いて食べたい。秋キャンプ。ハロウィン。↓
https://www.youtube.com/watch?v=B96nKEgwGkw

ついに、天然うなぎを釣りました!↓
https://www.youtube.com/watch?v=4ZIEFIR0i6k&t=102s

うなぎの捌き方&タレの作り方。これが一番簡単!目打ち無し。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ts5KdV15crg

釣ったうなぎを炭火で焼くだけの動画(つまり最高)↓
https://www.youtube.com/watch?v=EYkAZCFakdk

この塊肉を丸焼きにするから見てほしい。↓
https://www.youtube.com/watch?v=vrkq4119D6s

突然の雨でも大丈夫。中はポカポカ快適空間♪↓
https://www.youtube.com/watch?v=B2pfr_O6F_Q&t=113s

開始3秒!メバルが無限に釣れる堤防を見つけてしまった。六畳一間の狼さんコラボ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=TZSCVV9_EFM

噂のSLE(スーパーライトエギング)を試した結果...。↓
https://www.youtube.com/watch?v=CR_bxdTIrdU

メバリング初心者必見。タックルや釣り方が丸わかり!プロが教えるメバル入門講座↓
https://www.youtube.com/watch?v=-475TysyCwE

猫でもわかる魚の釣り方。↓
https://www.youtube.com/watch?v=cSLB3KvAdSg%EF%BD%83

誕生日の翌朝、2人はこうなりました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=BQqD3a3Xc60

鬼滅の刃。うまい!麟滝さんが作る熱々きのこ鍋「〆は雑炊じゃ。」↓
https://www.youtube.com/watch?v=igfir2GcEl0

無人島で人生初の火起こしに成功!さらに、四隅を囲うと新たな発見が…↓
https://www.youtube.com/watch?v=3TPSRV_orfc

私がやりました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=mDVgx_WxazU

ご挨拶。↓
https://www.youtube.com/watch?v=U9O3F6y5nfk

連休前だし潮干狩りの大漁の秘密を教えるね。ちなみに全部ハマグリです。(超高級)↓
https://www.youtube.com/watch?v=VOInXweS7Bc

結婚しました。↓
https://www.youtube.com/watch?v=8g9Cs4nK0qk

新婚旅行でイカは釣れるのか?釣り人なら一度は行きたい「佐渡島」に初上陸!↓
https://www.youtube.com/watch?v=o4-IKyE0Nwo&t=111s

秋イカ爆釣!佐渡島のエギングが想像以上に凄かった!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=oR9G3If-aqE

アジの大群!佐渡島のアジングが想像以に凄かった!!(まさかの超大物)↓
https://www.youtube.com/watch?v=ALbFLbIe5v0

どうでしたか~?
まさかの結婚展開には驚きですね☆
とはいえ、初回から仲良さそうではありましたね♡

また、やりますので宜しくお願いしまーす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.