Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うらしまたろう


久しぶりに活動してみようと

あれこれ触ってますが…

浦島太郎すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マイ小島(だっけ?)なくなってる!

ペットどこいった(゚ロ゚; 三 ; ゚ロ゚)

なんとかお部屋に移すことはできたけども

前は撫でたりとかできなかったっけ…記憶が定かではないw


そしてニコ店の畑がない??

野菜を植えていたような記憶があるけど、どうだっけ(๑꒪▿꒪)??

ボケまくりですww

おそらく、ペンギンさんが運んでくれるのね…?



でも色々変わってるけど、

基本のところは変わっていなくて安心しました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

アバター
2024/09/10 15:05
みーあさん、こんにちは☆
活動再開されるのですね。
またいろいろお話しできたら嬉しいです^^
アバター
2024/09/09 22:12
こんばんは♪
リハビリが順調で退院も近そうとのこと、良かったです^^

マイ小島や農園、懐かしいですね(*´ω`*)
野菜は畑がなくなったので、ペンギン便で注文して届けてもらうようになってます^^
アバター
2024/09/08 18:17
ご無沙汰してます(ノ*°▽°)ノ偶然、私も最近ゆるーく活動再開しておりまして。。

同じく浦島太郎状態です( っ゚、。)っ

そういえば、たまーにアメブロ覗かせてもらってるのですが・・・おめでたいお知らせを拝見しました!
おめでとうございます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.