Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドラマ完走


ココ最近、ずーっと観続けていた韓国ドラマ~本日、全52話終了~アァ、終わったー凄い達成感。(笑
と同時に、目を酷使し過ぎて、瞼がピクピク~イカンイカンと思いながら、面白くて止まらなかった。^^;
さて、、次。←はチョイ疲れるので、しばし休憩~マイリストに大量ストックが待機状態である。
最低料金だが、一応有料ネ〇フリなので観ないと勿体ない、、木村クンのグラメも配信されているんだよネ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は、3週間ぶりの鍼灸院
間が空いている割には、そんなにキツい症状がなかったので、少し気楽に行ってみた。

そのせいか今回は、とっても鍼と相性?が良く、施術中心地よく、ついつい寝入ってしまった。*o_ _)ozz
終わった後も、いつも少し感じる違和感~が全くなく、身体が軽くてラクになった。
最近、階段上がる時少し痛んだ膝上部も解消し、折角だから~と、カシミールカレー食べて代謝更にup♪

所用があるので、次もまた3週間後、、この位のスパンで、コレからは良いのかもしれない。^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今朝は、コレまた久々@川沿いを早朝ウォーキングに出た。
宅トレも良いが、毎日続くとマンネリ化してくるので、たまには景色が変わる運動が気分転換になる。

前日の鍼治療の効果か、とても歩きやすく直線距離楽勝~いつものコンビニに立ち寄り、
顔なじみの店員サンと少し話し、買い物して復路~は、少し遠回りして、たっぷり1時間以上歩いた。
汗だくで走っているランナーさんも多々、、、運動はイイよネ。(と学生時代運動苦手が今更言うw)

と、ところで?
体重が、、、お嫁サンの2人目出産で上孫チャン預かっていた7月から比べると、1キロ増えたまま落ちない。
(;^ω^)歯が大分落ち着いてきて、生活にゆとりが出てきて、食べ物がおいしい~理由はワカッテイル。

毎日体重計っているので、計測前に何となくの直感で、増えたか減ったか横ばいかワカル。
(_ _|||)ハァ、、、食欲の秋~。。。でも、食べられるのは健康な証拠なのだが♪(笑

アバター
2024/09/11 02:04
> ♡marry♡さん
こんばんは^^

韓国の漫画ですか~~おぉ、未経験です。
コミックスって今継続して読んでいるのは、「きのう何食べた?」位なんですが、、
今度、機会があったら、チェックしてみますね♪

52話、、、チャングムじゃあるまいし。(笑
観始めてからエピソード一覧みて知りました~完走できるか、かなり
心配でしたが、実際はストーリーが面白くて、爆走しちゃいました。ww

ダイエット、、、365歩のマーチ状態ですが、体調は現状維持なので安堵です。^^ゞ
アバター
2024/09/09 21:25
こんばんわ
韓国ドラマは観たことはないけど
ラインで韓国の漫画は読んでる
なかなか絵も綺麗だし話も上手なので、きっとドラマも面白いんだろうな…と
52話はすごいな
大河以上だ(〃艸〃)観たぞ!て達成感わかるww

そそダイエットは明日から~
痩せていくよりはいいと思う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.