Nicotto Town



アイスコーデ2


アイスコーデ2です

コーデタイトルまだまだ暑いのでアイスですね!

がメインの日記なのでそちらを読んで下さい

アバター
2024/09/09 20:53
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/09/08 19:22
 こんばんは、近年は春や秋の領域を、夏と冬が侵蝕し夏と冬が長い気がしますね^^;昔は四季がバランス良くあった気がします・・キノセイカナ?
アバター
2024/09/08 19:16
こちらもいいですね!
夕暮れ時に水色のアイスを食べててカワ(・∀・)イイ!!
クッキー&クリームのアイスが苦手なんですね。
私は、チョコミントのアイスは好きなのに、ミントが食べられません( ゚Д゚)
アバター
2024/09/08 18:54
ここ2~3日暑さがぶり返しダウン寸前です(笑)
昨日、うちの猫をワクチンで獣医さんに行ったら
待合室で私の方が疲れ切った顔をしていたそうです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.