Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいICカード


今日は広島の路面電車のICカードが

変更になりました。
限定のカードが12日まで
販売されているらしく
広島市内中心部へ行ってきました。

開始1時間前に行きましたが
200人の行列
テレビのニュースに紹介もあった影響でしょうか
結局2時間半かかりました。

肝心のICカードは
・広島東洋カープ
・サンフレッチェ広島
・広島交響楽団
この3種類の電車のデザインで
キーホルダータイプになっています。

カープが一番人気かなと思っていました。

結局
親の分も一緒に購入し
・カープとサンフレッチェにしました。

追伸
2時間半地下でしたが、待つのは疲れました。

アバター
2024/09/10 17:52
すごい人気なのですね!
でもお母様の分もゲットできて良かったですね^^
アバター
2024/09/09 23:13
「限定」欲しくなっちゃいますよね~
アバター
2024/09/09 17:47
待つのは大変だけど、それ以上の嬉しさがありますよね(*´▽`*)お疲れ様でした(。>﹏<。)
アバター
2024/09/09 09:41
わぁ~電車の大好きな、ごま♪さん~ヽ(^。^)ノ
頑張って並ばれましたねぇ~ヽ(^。^)ノ
やはり凄い人気だったのですねぇ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/09 08:16
マニアの方々にとって、
限定品は必須ですからね~。
アバター
2024/09/09 06:38
限定はつい買いたくなりますね。並ぶのも仕方ないです。
お疲れ様でした。
でも買えてよかったです^^
アバター
2024/09/08 22:46
広島ならではのデザインのカードですね。
それは、みんな欲しいですよね。
アバター
2024/09/08 19:54
いろいろなデザインがあるんですね。いいな~
2時間半おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.