Nicotto Town



9月の伝言板②

長文、気分でなどお使いください。

アバター
2024/09/17 23:17
> 蒼月さん
今夜はお月見イベントでしたね!
全員のレベルまだ上げてないので、一部ですが回収しました。

ハウレスさん、いいんですよー( *´艸`)

ベリアンさんもいいのですよねー
アバター
2024/09/17 16:36
こんにちは(๑•ᴗ•๑)
お気に入りの執事さんだけ異様にレベル高いの分かります!
咲夜さんはハウレスさんだけレベル高いんですね(๑´ლ`๑)♡

べリアンさんは心配性で、若干のヤンデレ気質っぽいところが
たまーーーに垣間見れるような…気のせいかな?
アバター
2024/09/13 07:54
> 瑛月さん
なるほど。
王冠は気になりますね。
目的のものがちゃんと決まっているなんて素晴らしい!
アバター
2024/09/13 07:48
おはようございます☀︎
ガーデンは王冠だけ目指します( ˇ꒳​ˇ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.