Nicotto Town


にこっと!PARADISE


黒猫さんのプレ企画に参加します!


黒猫さんの「P代理プレ企画★」に参加させていただきます!
今回はコーデ投稿型のプレ企画で、テーマは「
必ずお試しニコッと洋服店に売ってある単色の青い背景を使用するそうです。
自分は単色の青い背景に水色は合わなさそうなので、マジカルバニー(サファイア)にしようかなと思っていましたが、実は前に先月のタウンイベントの美しき硝子の蝶々バレッタと、「ほのほ」の「【6】プレ」にて、✻みちる✻さんから貰った美しきバラの城の麗しの魔女(青)「この組み合わせ、良いかも!?」と感じたんです…。コーデ中に、「<期間限定>プレばなし<少人数制>」の「✩︎⡱ 第二回プレ企画 ✩︎⡱」にて、姫さんから貰ったバタフライピードリンクを持たせたんですけど、上のレモンが三日月の形をしてる事に気づかなかった私は、「あれ?アクセサリで三日月のアイテムがあったような…。」と思いアクセサリのカテゴリを見てみたら…。6月タウンイベントで有料参加時の特典「きらめく星々と三日月ステージ」があったじゃないですか!ということで、これも着用してコーデ完成!
いい!
大人な感じのコーデになった!久々に、コーデでコメント!
三日月と星が輝く夜に
三日月形のレモンの付いたバタフライピードリンクで大人なひとときを過ごしてみない?
以上!

アバター
2024/09/10 01:09
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/09/08 20:25
ご参加ありがとうございます♪
素敵~✨ 大人な雰囲気が漂ってますね^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.