Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 6

多め~(ノ´∀`)ノ


今日も朝から良い天気
でも予報では午後から雨?
え~こんなに良い天気なのに降るの?
そう思っていたのですが予報通り3時頃から
急にどしゃ降りとなりました^^;
あちこち開けていた窓を慌てて閉めましたともw
予報当たるときもあるんですね^^;
そしてこれだけどしゃ降りだったんだから
涼しくなるだろうと思ったんですが
蒸し暑くなっただけでした^^;
本日の最高室温35℃(そろそろ太陽はパワーダウンして欲しい)

アバター
2024/09/09 19:22
>ケイトさん
暑かったですね;;

>LEAFGさん
涼しくなりましたか?

>みかんさん
詐欺に遭った気分ですw

>ゆこたんさん
風もないってそれは熱いですね^^;
どしゃ降りだったんですが蒸してるんです^^;

>onpuさん
結構降ったんですけどね?

>トバさん
お天気が不安定でいつ降るか分からないですよね?

>トシさん
そちらは良い天気だったんですね^^
アバター
2024/09/09 09:10
明方からすばらしいお天気でした。火星さん~木星さんと大きなオリオン座!
アバター
2024/09/09 08:17
東京都下、神奈川東部は降られなかったです。
本日に持ち越しかなぁ。重たい折りたたみ傘を忍ばせます。
アバター
2024/09/09 01:32
あ、同じです
うちの方も、すごく蒸し暑くなりました (^^;)
アバター
2024/09/08 22:22
今日は、こちらはとんでもないくらい暑かったです。
風が全く吹いていなかったせいもあるかも。
雨も1滴も降らずでした。
土砂降りがあったら、多少は良かったのかしら?
アバター
2024/09/08 21:38
涼しくならないと騙された気がしますよねヾ(- -;)
アバター
2024/09/08 20:36
こちらは夜になってから雨が降りそうです・・・^^;
アバター
2024/09/08 19:57
今日も暑かったですよね
アバター
2024/09/08 19:54
>ナンシーさん
お彼岸まででしょうかね?
アバター
2024/09/08 19:41
こっちは雨は降らずずっと蒸し暑かったです。
この暑さいつまで続くんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.