Nicotto Town



発汗


夕食は鶏もも肉を焼いて


甘酢で味付け。

おいしい。

自画自賛だけど酢豚とか好きなら

お分かりいただけるのではないでしょうか。

(おわかりと書いておかわりとまちがえそうだなと

いらぬ心配をして漢字で書き直し。)

(テストでいらんことを書いて×とか△をもらうタイプです。)


酢とかしょうがって量によっては汗かくんですよね。








アバター
2024/09/09 12:40
> 総悟さん
こんにちは(⌒∇⌒)また作ろうと思えるメニューでした。フライパンでできるのが気軽でいいです。今週もどうぞよろしくおねがいします!
アバター
2024/09/09 08:42
おはよです|ू•ω•` )
甘酢で味付け絶対美味しそう!!(∩´∀`∩)
酢豚大好きなので僕も想像しちゃいました(๑>◡<๑)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/08 21:34
> シフォンさん
味見をしていただきたいです( ^^) _U~~ リーズナブルで時短料理を日々模索中。 
アバター
2024/09/08 19:55
美味しそ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡シフォンちゃんにもちょうだい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.