Nicotto Town



俺は老害なんだろうな


良い天気が続くな~


俺は昭和の緩さが好きだったな~

平成、令和になってクレームが当たり前になって・・・

対抗策として規則が細かくなって、守らなくちゃいけないってなって・・・

少しでも外れたらクレームや社会的バッシングに発展するようになった。

まったく面倒な社会になったと感じる。

昭和の時代は緩さが許容されていて・・・

それでも円滑になるように、お互いへの思いやりと言うか・・・

お互い様って気持ちが大切だったりしたように感じるよ。


フェミって言葉が蔑称になり始めているらしい。

まぁ、そうなるだろうなって感じでもあったんだけどね。

主張と言うか発言がアレな感じだったもんなw

思ったんだけど・・・

バカがバカな発言をした時にバカだって言えなくなったように感じる。

バカな発言や行動はバカな事で、恥ずかしいみっともない事なんだよって教える機会が無くなった。

バカだから真実だと信じ切ってバカな事を言ってるってわかってないんだ。

だから、フェミとかLGBTとか環境団体とか各種活動家とか・・・

恥ずかしげも無くバカな発言をして鼻を膨らましちゃう。

あまりにも堂々としてるから信じちゃう人が沢山出るという。

いや、別に御意見表明なら可愛いもんだと思うんだけど、それが真実みたいにするから厄介だ。

人類の半数は知能が平均以下なんだから仕方ないけどねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.