Nicotto Town



お友達とのコンサート(=^・^=)







コンサートホールでの演奏の時は
いつも
進行はプロの方にお任せだけど
今日はお友達との
プライベートなコンサートだから
まずは
来て下さった皆様に
ご挨拶を♬(=^・^=)
そして
いつもとは違って
ピアノを弾きながらお歌も歌うから
インカムもつけて♬(=^・^=)







お祝いプリンセスとショルダーブーケ
ちょっと見にくいかも?ですけど
手前のマイクも買っちゃって
イベのフラワーカチューシャも
ゲットしたから
あわせてお披露目です(^^♪






9月12日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/13 01:13
今日乗り切れば週末連休ですね~それにしても連日暑いです(*_*;
アバター
2024/09/13 00:05
あずきちゃん、こんばんは~
きのうは眼科の再診日。
異常なしで良かった~
明日は整形外科。
長~い待ち時間になりそうデス。
アバター
2024/09/12 23:51
こんばんは^^

コンサートコーデ お花いっぱいでとっても素敵〜〜♪
ピンクのドレスは あずきさんにピッタリね
あ...本当だ ピンクの手前のマイク〜〜可愛い♬

コーデのことありがとう〜♪
秘密の抜け道の背景はとても使いやすいのよね

今日はすっごく暑かったけど お出かけしてきました♬
タップシューズゲットです(^-^)v
良い音が鳴る調整済みのサイズぴったりのがあったので
即買いでした〜〜
でもせっかく専門店に行ったので 何足か試し履きさせてもらいました
修理やメンテナンスもしてくれるので 一生モノのシューズになると思います
次のレッスンが楽しみです♬
アバター
2024/09/12 23:33
あずきさん、こんばんは❤
ほんとだ!あずきさんも演奏コーデですね!(^^)!
お祝いプリンセスはお花いっぱいで豪華なドレスですね!演奏会にピッタリ~
ピンクコーデはあずきさんらしくて可愛いです!インカムも可愛くて組み合わせ良いですね(*^^)v

リマスターアイテムは昔買ったものがいくつかありますよ~
ただ、鶴の柄の着物は持ってないかな
扇子は持っているのですが、色違いが欲しいな~って思ってショップを見たら色違いは飾りの部分なんですよね・・・
口元が隠れるタイプは珍しいから持っていてもいいかもですね^^

コーデのことありがとうございます^^
人狼ゲームガチャの服は夏が終わってからと思っていたので今頃コーデしています^^
服のデザインと色合いが赤いバラに合うかなって思ってバラと組み合わせしてみました~
アバター
2024/09/12 22:59
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ 可愛いね そのワンピはローズピンクが1番可愛いよね?
白も好きなんだけど迷うところだわ(-_-;)

サークルで1つ賞品を貰える事になったので
昼間迷ってね 結局 鶴の着物のピンクをいただいたよ~
童話の方の背景は買うと思うんだけど鶴の着物は今持ってる背景で
合うものを探して使う予定 童話の背景とも何となくピンと来ないしね(-_-;)

今日のコーデはすごく迷ったコーデなのでありがとう~
迷ったのは手持ちなんだけどね(-_-;)
結局は色で合わせてドーナツとミントアイスになったよ~
この背景は深い緑がすごく綺麗な背景だよね。
多分この背景は上にカフェがあるとか
自分の中で決めてコーデしたほうがコーデが楽かも?そう思ってるよ~

10月と言えば来月なので楽しみに待とうね~

うんうん 無理して買う事はないと思うよ。
障子は面白いアイテムなので私は買おうと思ってるんだけど
あずきちゃんはお話しが閃いたらで良いんじゃないかな?
扇は試着もしてなかったのであとで見てみるね。

今日からガーデンイベ あずきちゃんはコンプかな?
ランキングを見てたら名前があったのでそう思ったよ。
私はサークルのガーデンイベに参加してるのでまだ10個しか植えてないの(-_-;)
好み的に言って今回家はそうでもないのでドレスから交換しようかな?
夜中に出来たら少し水を使うかも?なんだけどね~

今日は10時前に買い物 午後はサークルだったんだけど寝ちゃったので
30分遅れて行ったよ(-_-;)
夜も少し寝ちゃったしね(-_-;)
そうそう夕方に行くのも良いんだけど私の場合嫌になっちゃうんだわ(笑)

今思い出してみても女子ばかり60人ってすごいよね?
男女別学 同じ敷地内に男子もいたんだけど始業時間までずらして会わせないように
してたよ 男子の方が30分ぐらい早く始まったんだわ(-_-;)
まあそれでもけっこう付き合ってたんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/12 22:39
こんばんは。
日中は厳しい暑さでお買い物行くのも大変ですよね。
9月中旬になるのにまだ熱中症要注意のレベルの暑さが続きますね。
アバター
2024/09/12 22:33
こんばんはー

お立ち台に立てるのって運っぽいような気がするから、運気が巡ってきてるのかな、なんてね
調子に乗って、何かくじ、買ってみようかなーww
アバター
2024/09/12 22:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
プライベートなコンサート、いつもより少しアイドル系な感じ✿
いつものシックな雰囲気も素敵ですが今回の葉可愛らしくて素敵です(´艸`*)
インカムも星付きだし曲もいつもよりポップな感じなのかな♪

新作、まず鶴の着物を選ぼうかと思ったんですが
鶴らしくと白・黒・赤の組み合わせから一枚選ぼうと思ったのに
目移りしちゃって中々決まりません><;
ピンク・紫・緑とかも蔓にこだわらないなら金のとしては素敵だし、
今回も色に悩まされるのは変わりませんね(^^;

今日は湿度も高めで暑さがこたえました(+_+)
今の気温では昼間に買い出しは辛いですよね;
日が暮れるのは早くなってきたので夕方が正解ですね(*^^*)
アバター
2024/09/12 21:59
おつかれんこん。
アバター
2024/09/12 21:39
こんばんわ♪本日☆木曜日☆水やり+STP宅急便お届けです♪まだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/12 21:30
ポヨポヨ~
アバター
2024/09/12 21:21
あずきちゃん、こんばんは♪

暑い時間に買い出しご苦労様でした^^

コーデ素敵(#^.^#)
プライベートなコンサート、いいね~~(*^^)v
あ、マイク見える~~^^

今日は、大阪のとある場所に、ビーファの巨大(笑)ポスターが貼りだされてるって事で
それを見に行ってきたのw
ahamoのCMに出てるから、そのポスター^^
端から端まで50m以上あったんじゃないかな~?
それはそれは見応えあったよ~(*^-゚)vィェィ♪
思えば先週も大阪行ったんだけど、その時は、貼りだされてなくて^^;
電車代かかったけど~笑
あ、今週の土日も急に、弟の家に行くことになって~~w
岐阜の高山なんだけどね。ちょっと行ってきます^^ここはお休みしちゃいます(*- -)(*_ _)ペコリ

こっちも、日に日に暑くなってるよ~~(゚д゚)!
今まであまり汗かかない人だったのに、今年はなんか首から下によく汗かく~~w
まだ、顔にかかないからいいんだけど、背中とかベチャベチャに~(;^_^A
早く涼しくならないかな~~w

今夜も良い時間をね♥
アバター
2024/09/12 21:04
こんばんは♪ 
日は短くなって秋を感じますね^^ 
気温は今日も夏と変わらず厳しかったですが…><
アバター
2024/09/12 20:42
ペンキュン。
アバター
2024/09/12 20:28
こんばんは
暑かったです
1週間は猛暑日予報
過去一番暑い夏ですね
こんな記録更新は いらないよぉ~  

ピアノを弾きながら 歌うのね 素敵です
私も聞きたいなあ~ (#^.^#)
ピンクのドレスにショルダーブーケ 
とってもゴージャスで よくお似合いです^^
アバター
2024/09/12 19:46
こんばんわ^^

毎日、言ってしまいますが
今日も蒸し暑い一日でした><;
今日は、小さ目の水筒を持っていったら
全然足りなくて、だめでした((+_+))
水分補給 大事ですね

ピンクのお祝いプリンセス、素敵です(*'▽')
ピアノのステージにぴったりでゴージャスな
感じですね^^
熱中症に気を付けて良い一日を☆彡
アバター
2024/09/12 19:33
(。>ω<。)ノ  
取り舵いっぱぁい~~!
鶏火事一杯~!
焼き鳥で一杯♬
アバター
2024/09/12 18:37
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日も安定の暑さでした…陽が陰ると30度は切って来るけど
熱帯夜は回避できない暑さなんですよね…
暑さ寒さも彼岸までって言うのは今季の暑さには当て嵌まらないかもですね><

なっちゃんは気分屋だから結構な理不尽大魔王ですよ(๑´ლ`๑)
気分悪い時などは自分からタワーの上に行ったりするから
すぐ分かります( ; ›ω‹ )
お腹空いて早朝に起こす時などは、たまに殺意の有る目でギラギラさせてるから
目が合った瞬間など、たまにヒッ!ってなりますよ(笑)
でも、なっちゃんは我慢も出来る子だから、そこからは何もして来ないから
病院行っても、何処に行っても助かります♡←親バカですね(笑)
アバター
2024/09/12 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
白いグランドピアノの前に華やかなピンクのドレス衣装姿のあずきさんとっても素敵です♬
奏でるピアノの音色聞こえて来そう(*∩∀∩*)ワクワク♪どんな曲かな?(∩´∀`∩)
新作はかぐや姫のリマスターみたいですね。背景が昔話のようで可愛いなあと♪マークぽち
しました(^-^)ガーデンイベントも始まりましたね。
今回はお庭にフサフサ猫ちゃんアイテムですね(^-^)お家はお城みたいな凄いお家!
お洋服も素敵だなあて種早速買って植えて見たら宝石でした(๑°ㅁ°๑)!!
こっから芽が出てどんな風に成長するのかな??
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
気温差やお天気急変等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/09/12 18:10
こんばんは! 大きな雷や雨に降られました!停電もして怖かったです!お水と素敵のお届けです!
アバター
2024/09/12 17:52
あずきさん  こんにちは
今日は朝から頭痛で┐(´д`)┌ヤレヤレ  
痛みと共存していかねばならないのも辛いものです。

今日も一日お疲れさまです!
アバター
2024/09/12 17:50
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

駆け足無言訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日も晴れて32℃と暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日も暑くなりそうです~

あずきさんも涼しいところでゆっくり過ごして下さいね
アバター
2024/09/12 17:48
お友達とのコンサートは華やかなスタートですね(^▽^)/パチパチ
ピアノを弾きながらの\歌も歌うとは~~
お客様もウットリでしょうね♬
コーデも華やかでとても素敵です~~(^o^)


こんばんは♪
日の暮れるのが早くなりました。
街路樹のナナカマドの実も色づき始めましたよ♬

暑くて日中はお買い物もいけないほどとは大変ですね@@;
秋の足音はまだ遠い様なので
お身体ご自愛ください^^;
アバター
2024/09/12 17:28
あずきさん、こんにちは^^

お花いっぱいの可愛いコーデですね(^^♪
イベのカチューシャもこのワンピにとっても良くお似合いですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
なんか最近になって浴衣が欲しくなりました(;^_^A
コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

ドラマコメントもありがとうございます(^^♪
これから秋のドラマ始まりますね~

全国の天気予報見るとそちらの方はなかなか気温が下がらないようですね。。。
もう疲れたので早く涼しくなって欲しいですね♪

今日は買い出しお疲れさまでしたm(__)m
最近はなんでも値上がりしてて買い物が少し憂鬱になってます★

今日からガーデンイベ始まりましたね^^
ゆる~く参加します♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/12 17:12
あずきちゃん、こんにちは♬
PCが不調で固まらないうちに   
駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
また明日ゆっくり訪問するね^^
アバター
2024/09/12 16:59
こんにちは♪
華やかなコーデで素敵^^
ピンクの❤ふわふわも可愛いです(^O^)

今度のガーデンイベは可愛いのでちゃんと?参加します~(^▽^)/
アバター
2024/09/12 16:25
こんにちは。
可愛らしいワンピですね。
お花のカチューシャとショルダーブーケとマッチしていてとても素敵です(*^O^*)
マイクもあるといいですね。
今日はニコラスのラジオの公開録音イベントが有るのでこれから出かけます。
明日から2日間旅行でお休みしますね。
アバター
2024/09/12 15:21
こんにちは!
ピンクのコーデ可愛いですね(^^♪
弾き語りでお歌も歌うのですね(^^♪
見に行きたいなあ(^^♪

どこのスーパーでもお米売ってるようになったけど
今日は新潟のコシヒカリが5㎏で3758円でしたw
もう高すぎて何とも言えないですw
アバター
2024/09/12 15:10
こんにちは♪
お出かけは夕方のほうが良いかもね(^-^;
夕立の心配もあるかもしれないから、そのへんも見ながらが良いかも。
お花がいっぱいのかわいいコーデだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/09/12 12:13
こんにちは(^▽^)/運動不足解消にヒップホップダンスで全身リズム運動で楽しく健康に過ごそうね
アバター
2024/09/12 10:19
あずきさん おはようございます

きょうも35℃も酷暑です 秋は遠いですね~
コンサートホールで華やかなコーデですね(^^)

アバター
2024/09/12 09:43
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')熱帯夜から曇りでも31℃の今…疲労感半端ない!熱中所御注意を
アバター
2024/09/12 08:43
おはようございます。これでもかという位日差しが強いです朝から自動販売機ゼリースパークリングを飲んだよ
アバター
2024/09/12 08:14
おはようございます。

まだまだ30℃越えが続きそう…熱帯夜も同じく!
秋の涼しさはいつ来るの(*´з`)
アバター
2024/09/12 05:59
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/09/12 02:45
わきあがるようなピンク
美しい花のドレス (≧∇≦)
アバター
2024/09/12 02:28
こんばんは♬
朝晩が若干涼しくなって来たから8月よりはマシだけど、
昼間暑すぎて動きたくないです^^;

新米がやっと店頭に並ぶようになりました^^
アバター
2024/09/12 02:12
あずたん♪
ピンクコーデが激プリティ!
イベントアイテムと相性ぴったりだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/12 01:50
 お疲れ様〜(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
インカムもあるんだね(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ
ピンクコーデ✨✨♥(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)かわゆい(●´ω`●)♥

ピアノ置くとステージ小さくなって(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(T_T)

今日も朝方は☁で
移動開始時に☀て来たよ
登山列車やトラムでチューリッヒ
空港移動し空路ローマ
トランジットして
サルディーニャへ移動
数年前留学してたのは
イタリアなので地の利や
隠れたリゾートだから
ゆっくりしますm(__)m(*´ڡ`●)♥✨
アバター
2024/09/11 23:46
こんばんは♪
とっても華やかなコーデですね(*´∀`)♪
ピアノの弾き語りなんて素敵です(o^∀^o)
きっと拍手喝采だった事でしょう(*’ω’ノノ゙☆パ
チパチ

新作は鶴の着物を買っちゃいました(^_^ゞ
背景は四季折々で私も迷っています(^^)

今日はパッとしないお天気でしたけど涼しくて過ごしやすかったです♪
アバター
2024/09/11 23:12
こんばんはー

弾き語りアイドル、ってとこだねww
やっぱりピンクの衣装って、正統派アイドルってイメージだなww

雑草ってホント、すぐ育つよね
一度綺麗にしたら、こまめに手入れすれば綺麗な状態を保てるんだろうけど…
それが簡単なようで出来ない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.