Nicotto Town



コンサートの最後は(=^・^=)






楽しいピアノのセッションのあとは
ちょっとお着替えして
バイオリン演奏♬(=^・^=)







お祝いプリンセスの青と
ショルダーブーケの青にティアラの白
音符フレームの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






9月13日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/13 23:41
あずきさん、こんばんは❤
今日は水色のドレスでバイオリンですね!観客がゴールド系なのでコーデが映えますね!(^^)!
ゴールドx水色コーデとっても綺麗(*^^)v♡
ですね!私も青系のバイオリンコーデでした^^ セッションできたら素敵ですね

うんうん、扇はお勧めですよ~
あずきさんも和装コーデもされることがあるのであると便利だと思います♪

コーデのことありがとうございます^^
この黒ガチャの服はパンツが一体の服だったのですが
女性らしくしたかったのでスカートで上書きしちゃいました^^
アバター
2024/09/13 23:34
こんばんは。
今週末は真夏の時の暑さになりそうです。
快適にしてよい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/09/13 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
淡い青のドレスに金のバイオリンが高貴でお美しいです(n*´ω`*n)
素敵なコンサートの締めくくりですね♪

鶴の着物、まだ色が決められません。。(;ノωノ)
他の方のコーデ見てると気にならなかった服が欲しくなってきちゃうのは
ニコタあるあるですよね(^^;
私も薔薇のドレスはどうしようかな、くらいだったのに
すっかり3色くらい欲しくなってしまっております(笑)

今日の日中も暑かったですね~
暑さに負けたのか眠気が…○o。.(うω-;
お夕飯の後、30分だけ…と思ったのに結局2時間寝てしまいました;
アバター
2024/09/13 23:05
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は妹ちゃんとお蕎麦ランチに行って来たよ。
さっきまでお腹がいっぱいだったんだけど今になってお腹が空いて来た私(笑)
ランチに行くといつもそうなんだけどね(-_-;)

おおお 今日も可愛い そのワンピその色も良いし
その背景の色とバイオリンの色がぴったしだわ。

今日はフリマの事ありがとう マドモアゼルが着たかったコーデだったんだけど
足元を隠したかったばっかりにくまカフェになってしまったよ(笑)

サークルの着物のこともありがとう 明日着てみるね。
童話の背景は可愛んだけどこれまたコーデに迷いそうな背景だわ(笑)

あずきちゃん そうだと思ったよ おまけが欲しんじゃないかと~
そうなんだ?長男君と似てるなら欲しいよね わかるわ。
そうそう来週からブックフラワー 雰囲気はナデシコの時と似てるような?
私は家具系が好きなのでそちらでポイントを稼いでドレスだけでも
GET出来たらと思ってるよ 足元のネコちゃんも可愛んだけど
私には無理だと思うしね(-_-;)

ホント暑いので買い物に行くのが億劫 今日も帰りに少し買って来たので
明日と明後日は行かなくても大丈夫かも?
あずきちゃんもお疲れ様でした。

私の時代 東京でも別学は少なかったよ ない訳はなかったんだけどね~
家の学校は幼稚園から高校まで同じ敷地内 小学校まで男女共学
中学から別々だったんだわ(-_-;)大学は違う市にあったよ~
女子は将来を見据えてお弁当を作りなさいだったかな?
そう言う理由で始業時間が違ったんだけどそこまでしなくてもね(笑)
あと男子はバスに乗らないで歩けとか(駅から30分)
何しろ煩い学校だったわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/13 23:00
こんばんは^^

お着替えしてバイオリンの演奏♪
青のプリンセスドレスとっても綺麗ね〜
音符のフレームもピッタリね

お庭イベ コンプおめでとうございます\(^o^)/
あの猫ちゃん 可愛いですね
あずきさんの長男猫ちゃん 可愛い猫ちゃんなのね
コーデで一緒できるの楽しみだね♪

連日の暑さでお疲れ気味だけど...
タップのレッスンでマイシューズデビューが楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あと...シューズが来るって 縁起が良い感じがして嬉しいです♬
アバター
2024/09/13 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/09/13 22:12
あずきちゃん、こんばんは♪

お着替えしてバイオリンの演奏~~♥
綺麗^^
音符もいいね~(*^^)v

今日も暑かったよ~~^^;
高山、少しでも気温低いといいな~w
でも、調べたら日曜は雨みたい(゚д゚)!
大雨じゃないといいけど^^

ビーファはアルバム出したからか、今、あちこちの歌番組に読んでもらって(#^.^#)
嬉しい~~(*'-'*)エヘヘ

ひめにあげた氷、食べなかったのか、立ち上がった時に、踏んじゃって、靴下履いてたけど、
冷たくて変な感触だったので、思わず、叫んじゃった~~(≧m≦)ぷっ!
ときど~~き、床にオシッコしてる時や、ウ〇チ落としてる時あって、知らずに踏んだ時は、
変な叫び声出ちゃうよ~~笑

では、土日はお休みしますね~~!
日曜日は帰って来て時間あれば、訪問するね~(#^.^#)
アバター
2024/09/13 22:04
こんばんは♪
今日はお寺さんが来られて部屋を片付けたりバタバタでした(^_^;)
いつもウチはお寺から遠いせいかお盆やお彼岸は早めに来られます。
アバター
2024/09/13 21:59
ポヨまる~
アバター
2024/09/13 21:29
ペンキュン。
アバター
2024/09/13 21:09
こんばんは♪
今週も暑かったですね。
夕方になると日差しは少し秋らしい色を帯びますが、
昼のギラギラの夏空のパワーに負けてますよね。

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/13 20:41
あずきちゃん こんばんは
とってもきれいな色のドレスですね
後ろのピアノと音符が
楽しい雰囲気でいいですね

なかなか暑さが終わりませんね
秋がなくって 直ぐに冬になるのかなー
アバター
2024/09/13 20:33
こんばんは。今日も蒸し暑いです。冷たい麦茶が美味しいですルイボスティーも飲みました。素敵な週末を♪
アバター
2024/09/13 20:30
こんばんは
今日も猛暑日で36度
来週後半には少し涼しくなりそうだけど
まだ1週間我慢しろって?ww  

ガーデンイベは まだコンプできてません あと一つ 150P ww
サークルのミラクル 足元の猫ちゃん ほしい~
3個作りましたが ミラクル出ず~ 種300じゃ 無理そうです 
アバター
2024/09/13 19:11
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日はミケが来るんですが、お風呂と爪切りを頼まれました^^;
相変わらず弱気をミケが見逃す筈がなく駄目みたい(笑)
なっちゃんが傍に居ると私の強引さも有って、大人しくなるから
友にやらせて覚えさせましょう♪
猫同士の意地の張り合いなのか、仲は良いけどカッコ付けるかもです(笑)

秋が来るどころか日増しに真夏に戻ってる様な陽気で暑いったら無いです><
窓に来てたヤモちゃんの小さい方が干物になってひっくり返って召されてました…
暑さでやられたのかな?
プランターの土に埋めて還してあげました0(:3 )~
なっちゃんも少し寂しそうでしたが、生きて無いから興味が無くなったのかな?
2週連続の3連休ですが、良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/13 18:50
こんばんわ^^

私も今日は帰りに色々買い物しました
洋服屋さんはすっかり 秋物になっていたけど
まだまだ、暑すぎて全然 興味が持てず(;´・ω・)
当分、衣替えは無さそう・・・

お祝いプリンセスのコーデ
ブルー色バージョンも華やかで素敵です(*'▽')
アバター
2024/09/13 18:27
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
相棒が狐コーデをしていたので、俺もしたくなってやってみました♪

今回のリマスターは今着ている束帯のみの予定です♪
鶴の着物と童話の背景と扇がきになってるんですね(*,,•ᴗ•,,)

本当、毎日暑いですよね~☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日は久々に雨が降るようなので涼しくなることを期待してます

素敵な3連休をお過ごしくださいね~

アバター
2024/09/13 17:52
こんにちわ|ू•ω•` )
ピアノ演奏の次は衣装も変えてバイオリン演奏のあずきさん♬
雰囲気も変わって綺麗なバイオリンの音色が聞こえて来そう(∩´∀`∩)素敵ですね♬
こっちも今日も暑かったですよ~(>_<)
大体秋に入ると日中暑くても朝晩は涼しくなると期待してたけど…
朝から日差し暑いし夜も中々気温下がらないのでクーラーつけっぱです(´•ω•`;)
9月も中旬入るのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
あずきさんも残暑夏バテ等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/13 17:20
こんにちは♬
お祝いプリンセスのピンクとブルーを購入されたのね♬
ゴージャスなドレスでとっても素敵~♥
音符フレームもピッタリですね^^

昨日はお買い物、お疲れ様でした♬暑かったでしょう;

昨日今日と湿度が高くてベトつき感がパワーアップしてます!
35℃っていつまで続くのかな;(n*´ω`*n)
半袖をそろそろ片付けたいです;

PCですが私も10のサポートが終わるので買い替えなくてはいけないのですが
新しいPCに慣れるまで大変だなぁ~と放置してたんです;
今日はサクサク動いていますが先々不安でいっぱい…
暑くてPCを見に行こうなんて思わなくて(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/13 17:07
こんばんは(#^.^#)
夕方や夜になってもなかなか涼しくならないよね(^^ゞ
早朝はちょっと涼しい感じだけど♪
こっちも一度はカラッとした暑さになって秋に近づいたような気がしたけど、また蒸し暑くなって真夏に戻ったような感じだよ(^-^;
青と白のコーデやバイオリンもきれいですてきだね☆
音符もかわいいね(*^ー^*)
アバター
2024/09/13 16:31
こんにちは!
青のドレスのコーデとっても素敵ですね(^^♪
音符フレームもコンサートにピッタリですね(^^♪

今日もとっても暑いです(^^;
日差しがとっても厳しいですw
アバター
2024/09/13 16:18
こんにちは♪
そちらは暑さが戻ってきたのですね(>_<)
何か残暑は10月中旬頃まで続くとか(+_+)
秋はあっという間に終わってしまいそうですね(;^ω^)

道を歩いていたら野良猫ちゃん?がいたので、声を掛けたんですけど逃げられて・・・
走って行ったと思ったら道路の真ん中で急に立ち止まり、ずっとこちらを見てるんです|д゚)
その内、車が来たんですけどスピードを落としてくれて猫ちゃんも気付き去って行きました(^▽^)/
短い時間でしたけど、ヒヤヒヤドキドキでした(◎_◎;)
猫ちゃんが無事で良かったです(^◇^)
アバター
2024/09/13 16:13
最後はバイオリンの演奏なんですね~~♬
爽やかなブルーのドレスにゴールドのバイオリンが素敵です(^▽^)/パチパチ
ステキな演奏会お疲れ様でした^^v

こんにちは♪
朝は12℃でしたが日中は暑くてアイスコーヒーを
飲みましたよ@@;

あずきさんの所は夕方でも気温が下がらずに
お買い物大変でしたね(゚д゚)!
お疲れ様でした!!

何時も嬉しいコメントありがとうございます(^o^)

アバター
2024/09/13 15:41
今週も有難うございました(/。'(ェ)')熱中症に気を付けて素敵な3連休をどうぞ!また火曜から宜しく
アバター
2024/09/13 15:32
あずきさん、こんにちは^^

今日は青コーデですね♪とっても素敵です!
ティアラがお姫様みたいで素敵ですね♪
ショルダーブーケも各色大活躍ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
カジュアルコーデに似合いそうな可愛いヘアをGET出来て嬉しいです^^
コーデコメントありがとうございます♪

4時過ぎだとまだまだ暑いですよね~★買い出しお疲れさまでしたm(__)m
ほんとちょっと前に秋に近づいた?と思ったらまた酷暑ですね(;^_^A
やっぱり全国的に20日過ぎには段々落ち着いてくるようですね~

ガーデンイベのコンプでもらえる猫ちゃん、最初に一緒に暮らした長男君によく似てるのですね?
可愛い白猫ちゃんなのでしょうね~^^
可愛がってた子に似てる子が手に入って良かったですね☆彡

明日はお出かけなのでニコタはお休みさせて頂きますね^^

では良い週末をお過ごしください☆彡


アバター
2024/09/13 15:03
あずきさん こんにちは♫
見られちゃったかぁ~   ^^
ハロウィン用のコーデを考えてました。
わたしはやっぱりハロウィン系コーデが一番楽しい (笑

今日は頭痛もなく痛みからは開放されてますが 最近不眠気味で困っています。。
眠らないとやっぱり体調が・・・ ><

暑い日が続きますが 
美味しいご飯しっかり食べて元気でいてくださいね (=^・^=)

アバター
2024/09/13 11:28
こんにちは(^▽^)/黒揚羽は屈強の羽で次々に風を乗り切りその飛翔ぶりや風の気配に夏終焉を見ます♬
アバター
2024/09/13 10:12
あずきさん おはようございます

日中の買い物はきついですよね でも夕方は激混みなんですよね(^^)
きょうは青の衣装に替えたんですね よい音が聞こえてきそうです
アバター
2024/09/13 07:28
おはようございます。

今朝も暑いけど窓に映った日差しが秋の木漏れ日の様だった…
でも錯覚よね~ww
アバター
2024/09/13 06:00
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/13 02:37
 お疲れ様〜✨♥(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)

収穫祭イベント
アイテムコンプかな〜?✨♥
おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)
早いね〜魔法だね

青系コーデ✨♥爽やかだね

移動疲れと時差あるから
1日休養~まぁマッサージとエステ、室内プール軽くは泳ぎ
サウナとお昼寝〜夕寝で調整(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)

明日はウインドとショートとコースチアリングをやるかな〜
とりあえずゆっくりしますm(__)m(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/13 02:17
ま~♪
水色コーデのお嬢様!
とても涼やかで上品ね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/13 02:05
おお、ヴァイオリンも♪
ブルーもきれいですねー
アバター
2024/09/12 23:56
こんばんは♪
こちらは随分と涼しくなりました‼
朝晩は半袖だと肌寒いくらいです(''◇'')ゞ

ピアノ演奏の次はバイオリン、多才ですね(*^▽^*)
衣装もお着替えして大忙し(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.