Nicotto Town


ゆり根クリ金団


パラリンピックは今日までか

ニコットおみくじ(2024-09-08の運勢)

おみくじ

パラリンピックはオリンピックより競技数は少ないですが、種目はオリンピックより多いんですね。

中国が取ったメダルの数に驚いた。

アバター
2024/09/09 23:11
sanngoさん

私も競技自体は全然見ていませんでした。結果だけ、ヤフーの特設サイトを見ただけです。
スポーツはやるだけでなく、見るのも体力使いますw
アバター
2024/09/09 23:08
あおさん

元々怠け者なので、雨が降ったくらいのちょっとした障害で、家から出るのも嫌になりますw
これじゃいけないと思っているのですが、なかなか直りません。
アバター
2024/09/08 23:27
パラリンピックはスポーツニュースで結果だけ放送って感じだったので
もう終わりなんだって感じですね・・

アバター
2024/09/08 23:25
いつもありがとうございます^^☆
お天気のせいでお買い物に行けないのは大変ですね;
お米の品薄も早く落ちついてほしいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.