Nicotto Town



お気に入りのオープンカフェへ(=^・^=)






コンサートが終わって
お迎えに来てくれてたお車に乗ると
お帰りなさい~♬って
満面の笑みのみんにゃが♬(=^・^=)
それで
のど乾いたでしょ?
あそこに寄って行こうねぇ~♬って
だから
いつものオープンカフェへ♬(=^・^=)







ショルダーミニブーケの青も
買っちゃったからお披露目です(^^♪






9月14日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/15 20:33
あずきさん、こんばんは^^

素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
実は課金特典背景いいな~~と思ってたのでとっても嬉しいです(^^♪
あと綺麗なサークルもとっても嬉しいです!
大切にコーデに使わせて頂きますm(__)m
アバター
2024/09/15 17:28
あずきさん、こんにちは^^

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
応募しても手に入らなかったのに応募で来るなんて・・・ほんとフリマって不思議ですね^^

あずきさん、お声かけてもらって(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
お言葉に甘えて・・・今月の課金特典の背景と宝石華のサークル頂けると嬉しいです(^^♪

アバター
2024/09/15 00:45
来週には気温が下がるらしいので…怠さを爆睡で癒したいですね(*^^*)
アバター
2024/09/14 23:59
こんばんは^^

星が見える夜のオープンカフェにキラキラの
ドレスがとっても素敵〜〜
ショルダーミニブーケの青が元々ドレスに
ついてるみたいにピッタリね♪
コンサートが終わって みんなとのんびり
癒しの時間だね

コーデのことありがとう〜♪
タウンイベアイテム 可愛くて嬉しいです〜

あずきさんの長男猫ちゃんにとっても
自慢のあずきさんだったと思うよ(^-^)v

今日は叔母の買い出しに付き合ったけど
異常な暑さにバテバテです〜
帰宅後 倒れ込むようにお昼寝タイム突入でした〜
彼岸過ぎたら涼しくなるのかな
アバター
2024/09/14 23:38
あずきさん、こんばんは❤
星空のようなキラキラしたワンピコーデ綺麗♡
夜のカフェは涼しくて風が気持ち良さそう~
コンサートの話でみんにゃと盛り上がったのかな^^

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^あずきさんの予想通り絵本の世界です♪
ふわふわしているのは魔女なので魔法で絵本の白雪姫の世界を出してもった設定です^^

扇は赤の飾りにしたんですね!
私も和装は赤とかはっきりとした色合いの濃い目の色の服を選んでしまいます^^
アバター
2024/09/14 22:51
オツカレイン。
アバター
2024/09/14 22:28
こんばんは。
友人が餃子を手土産に来てくれたのでその流れで餃子パーティーしました。
暑気払いのギョーザで満腹です^^;
盛り上がって楽しい時間でした♬
きょうも暑かったですね!体調に気をつけてください。
アバター
2024/09/14 22:26
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

マリンカフェの背景 私は緑を買ったんだけど
今なら紫も買ってるかも?綺麗な色だよね~
その色に水色?青?のドレスが映えて綺麗だわ。

もう日記は思いつきなので最近ポスターが多いんだよね(笑)
あずきちゃん コーデの事いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

おおお あずきちゃんもブックフラワーなのね?同じだよ~
私もブックフラワー ゆっくりで良いので頑張りたいわ。
そうそう来週の新作 私もすごく楽しみだよ~

リマスターはまだわからないんだけど急ぐことないので
ゆっくり考えようかな?
なければないで良いんだけどね~

昨日も暑かったんだけど駅の近くのお蕎麦屋さんだったし
とても素敵なお店だったので良かったよ。
買い出しは多分明日もしなくて良いはず 買い出しに行かなくて良いのは楽だよね。
今日の夕方のニュースによるとやはりあと1週間もすれば
気温が下がって来るみたいなので期待して待とう~

あずきちゃん 明日もゆっくり過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
それにしても冬はあっと言う間なのに夏は長すぎるわ(-_-;)
アバター
2024/09/14 22:21
こんばんは^^
久々に釣りに行ってアオリイカが5杯釣れました~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/14 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
スカートの透ける重ねが涼やかでとっても素敵(´艸`*)
ゼリーがワンピにピッタリだし、ソーダも可愛いですね✿
やっぱり疲れた時は甘いものですよね♪

お忍びワンピもドレスも素敵ですよね♪
どちらも3色くらい欲しくて悩み中です。。
リマスターはフリマで応募のあった振袖が青で、
丁度あいそうだったのでまず髪飾りを買いました✿
リマスターはあんまり季節関係ない感じもするので
終売までで考えても良いかなと思ってます(^^;
来週の新作とブックフラワー、私も気になります…!
コラボガチャもありますし、少し様子見ておきたい感じですね。

今日は午前中に買い出しに出てみましたが
陽射しが凄かったです~(+_+)
後は必要以上に外出しないで過ごしたいと思います(^▽^;
涼しくして良い連休をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/14 21:56
めぐキュン。
アバター
2024/09/14 21:43
こんばんは♪ 
毎日とても暑いので少しでも涼しい日が来るのが待ち遠しいです。
良い連休を^^
アバター
2024/09/14 21:41
こんばんは
猛暑が続きます
来週末には涼しくなる予報だけど
天気予報当たらないからね
楽しい連休を~  

コーデ 褒めてくれて ありがとう~
うれしいです (#^.^#)
アバター
2024/09/14 21:31
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

駆け足訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

扇買われたんですね~
来週は黒猫ちゃんみたいですよね♪
ガーデンイベも来週の新作もどれも魅力的ですよね(*´艸`)

あずきさんも素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/14 21:26
グッドラック。
アバター
2024/09/14 20:43
あずきちゃん、こんばんは~★ 
まだまだ暑いね~! 
楽しい3連休でありますように…✿
アバター
2024/09/14 20:21
あずきさんこんばんわ(^^♪~
いっも訪問ありがとうございます嬉しいです(^O^)/
コーデ素敵お似合いですね
アバター
2024/09/14 19:52
あすきさん  こんばんは☆彡
世の中三連休なのですね  わたしは365日休日なので (笑

楽しいコト見つけて笑顔でお過ごしくださいね (=^・^=)

アバター
2024/09/14 18:22
こんばんは♬
今日のコーデはドレスがとっても華やかで
あずきさんに似合っていて綺麗ですね(*´∀`*)
手持ちのドリンクにはくまさんも入っていて
可愛くて涼しげなデザートですね♥
おやつにさつまいも入りの生どら焼きを食べました(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/09/14 18:10
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日は仙台の友がミィ~を連れて来て3匹になって走り回り賑やかでした。
ミケは有無を言わさず爪切りとお風呂に入れたら、あまりの問答無用さに
固まって大人しかったです(๑´ლ`๑)
ミィ~はなっちゃんは覚えてたけど、ミケは初めてだから少しシャ~シャ~
でしたが、なっちゃんが居るからか落ち着いて遊んでました♬
でも、ミケとミィ~が隙あらばマウント合戦をしてて習性とは言え
大人しいミケまでやってるからビックリでした(๑´ლ`๑)
なっちゃんには仕掛けないから何か大魔王的なオーラが出てるのかなぁ(笑)
ミケは帰りましたが楽しかったのかキャリーに入りたがらず暴れてました。
すぽんって入ったらミィ~の手が伸びて来て最後まで争ってました(笑)
今は落ち着いてミィ~となっちゃんがタワーの上で丸くなってます♬
良い3連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/09/14 17:43
こんにちは♬
ドレスの色がとても綺麗に映えますね♬^^
ショルダーミニブーケもステキ♬
みんにゃで楽しい時間が過ごせますように☆

来週はガーデンや新作も楽しみですね♬
コラボガチャはサンリオかな^^

昨夜は雷がゴロゴロと居座って雨も激しく降りました;
今朝は涼しくなるかなと思ったらいつもの猛暑です…

あずきちゃんもよい3連休をお過ごしくださいませ♬^^
アバター
2024/09/14 17:14
こんにちは!
ブルーのドレスに星空のカフェの背景が素敵ですね(^^♪
みんにゃで楽しいティータイムですね(^^♪

リマスターは十二単を持っていないので
十二単と扇を買いました(^^♪
これで雛祭りも行けるかな(^^♪
アバター
2024/09/14 17:07
こんにちは♪
私はCコインのイベント参加アイテムは基本全部買ってます^^
そもそもCコインの使い道がなくて^^;
以前高額Cコインガチャを提案してたと思うのだけどいつの間にか立ち消えに~

夜の背景は涼し気で良いですね(*^。^*)

昨日は掃除した後にワンニャンが部屋に入らないようにするのが大変でした(^_^;)
アバター
2024/09/14 16:32
こんにちは(*^^*)
今回のイベ参加品のミニサイズは
ちょっとしたワンポイントにつかえていいですよね

障子はおもしろアイテムとして買っちゃいました。
それに合わせたポーズもあれば
もっと面白くなるのかも(*^^*)?
アバター
2024/09/14 16:26
こんにちは。まだ暑いですね。今日はガドーショコラケーキを食べました。素敵な連休をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/14 16:15
こんにちは!
お返事遅くなりましたが、あずきさんに教えていただいてすぐCコインのブーケ買いに行って
きました^^可愛かったので全色買っちゃいました~
色々と使えそうですよね♪
ありがとうございました!<m(__)m>

来週は検定試験があります。
知識問題と実技があるのですが実技は練習問題が少なすぎて大丈夫かな?と不安です。
知識問題は沢山ありすぎて頭がいっぱいいっぱいです(>_<)

楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2024/09/14 15:48
コンサートの疲れはオープンカフェでゼリーとラベンダーのジュースで
癒されますね(^▽^)/パチパチ
星空の下のブルーのドレスとても綺麗ですね(^o^)

こんにちは♪
快晴ですが今朝は9℃で寒くて目が覚めました!
寒暖差が激しくて大変です@@;
朝晩は長袖、日中は半袖で過ごしています(^^♪

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/09/14 15:43
こんにちは♪
あずきさんも暑さに気をつけながら楽しい3連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
コーデや背景も涼しげできれいだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/09/14 14:26
こんにちは(^^♪
こちらは、9月の初めは9月のわりには暑かったほうですが、ここ数日は平年並みに過ごしやすい感じです。
アバター
2024/09/14 14:04
あずきちゃん こんにちは
オープンカフェの夜
楽しそうですね
ドレスもきれいで 映えますね

いつまでも暑いですね
本当は 休みの日に
家庭菜園を何とかしたいのですが
こう暑くては手が付けられません
明日の朝にでも
早起きして やろうかなと思います
アバター
2024/09/14 13:52
こんにちは(^▽^)/猛暑でも熱意で秋祭り楽しむ老若男女~地域の活性化目指します よい週末を♬
アバター
2024/09/14 12:18
こんにちは^^
昨日親父とは電話で話せ、声も元気そうなので、安心しました^^;
母親にはガラケーを渡してありますが、折り返しないの~><
でも、何かあれば病院から直接電話あると思うので、静観しております^^
よい三連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/09/14 10:41
あずきさん おはようございます

そうですね 一旦涼しくなってからまた暑くなったので体に堪えますね。
昨日はやっとスーパーでお米が買えました。残り少なかったので良かった~

くまちゃんレモネード美味しそうですね(^^)
アバター
2024/09/14 07:35
おはようございます。

3連休初日に熱中症警戒アラートが出てる!
これでお彼岸には暑さは収まるのかな~><
アバター
2024/09/14 05:58
おはよう。黒い雲が通っていきました。
アバター
2024/09/14 04:50
星空を見上げてくつろぐオープンカフェ
最高 !!
星空よりもきれいな星空ドレスです☆
アバター
2024/09/14 03:03
あずたん♪
光沢のあるドレスがとてもキレイ~(*/∇\*)
アバター
2024/09/14 02:59
お疲れ様〜♥✨

綺麗な夜空みたいなワンピ✨♥
かわゆい(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)
4にゃんズかわゆい(●´ω`●)

暑く蒸し蒸しあと少しかな〜
バテやすいし、風邪とかも
気をつけていきましょう〜♥✨(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)

☀☁23℃とかかな〜湿気あるけど
海とかは大丈夫たから
ショートとウインドやりコーステアリングやりましたwww(*´ڡ`●)
コーステアリングとは、
ウェットスーツにヘルメットを着けて海岸線や岩場を進む、
新しい感覚マリンスポーツです。
全身をフルに使いながら飛んだり滑ったり登ったりwww(*´ڡ`●)
普段からストレッチやヨガとかリンパ液流してないと(^q^)(*´ڡ`●)辛いかも
明日は遺跡調査(¯―¯٥)とかかな〜
アバター
2024/09/14 02:00
夏が長すぎて、梨が黒くなっているとか?ありえない〜室外温度37度でした(;;)
アバター
2024/09/13 23:19
こんばんは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.