Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆風鈴花・紅:5位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
5位 風鈴花【紅】 11.63cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年は9月になっても猛暑日が続く
真夏の陽気が続いていますが、
空は入道雲がモクモク沸く夏空から
高さが増した済んだ空気の中に
いわし雲が広がる秋空になって来て
秋の到来を感じさせています。
そこで、新入荷したアイテムの中から
お忍びプリンセス(イレーニア)【ベージュ】で
村里のお嬢さんコーデに挑戦してみると、
素朴で可愛い雰囲気になって(^^♪
ひょっこりぬずみと花束とハート形バックが
王品さを添えてくれました(*^_^*)
秋空の下の散策を楽しんでいます♪ 
  ◆   
(つぶやき)
…風鈴花は来夏、お庭に飾りたいな!?… と
お庭アイテム合成を目指して
風鈴花【紅】を育てていましたら
ことにガーデンランキングで
第5位にランクインしておりました(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
風鈴花は、【紅】は合成が出来たので
【瑠璃】ものんびりと育てようと思っています。
来夏、お庭に飾るのが楽しみです♪。
( …来年のガーデニングの話をするなんて…
  鬼が荒いますよねぇ(^-^; ) 
                 ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/09/25 02:33
☠Marcy☠さんメッセージ

こんばんは^^
ニコ店イベント2000皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2024/09/24 20:21
こんばんは!イチジク大福というのを買ったけど丸ごとイチジクが入って美味しかったですよ。
アバター
2024/09/24 20:03
こんばんは^^
朝は一気に寒くなり、急いで長袖を引っ張り出しました_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/24 18:20
こんばんは☆快晴の秋日和です♬
冬用のラグに取り替えて大洗濯頑張りました(*'▽')
アバター
2024/09/24 08:51
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/24 07:27
いきなり涼しくなったので衣替えが間に合っていません。
駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/23 23:36
こんばんは 
今日は出勤 みんながお休みでも
お仕事頑張ってます 
でも給料は増えません★^~^★
アバター
2024/09/23 22:50
こんばんわ 
今日は家族でお墓参りしてきました 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/09/23 22:46
こんばんは^^
今夜は涼しい♪エアコン無しで過ごせてる^^
今週も宜しくお願いします♪
ドーナツゴチですw
アバター
2024/09/23 20:33
こんばんは☆快晴の秋日和で地元の大学祭も賑わっているようでした♬
大雪山が初冠雪です(゚д゚)!
アバター
2024/09/23 20:27
こんばんは!店イベ達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/23 16:12
こんにちは!ご来店ありがとうございました。
私もドーナツ4皿
いただきました♪^^
アバター
2024/09/23 16:08
こんにちは^^
裏山で採れた「栗」、栗ご飯にして食べました( ⚆ᴗ⚆)っ✹♪
アバター
2024/09/23 07:35
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/23 07:15
いくらでも眠れそうです。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/22 22:54
こんばんは 
今日は秋分の日 明日からは夜が長くなり 
暑さも和らぎ段々と陽が短くなっていきますね
少し寂しさが出てきます
アバター
2024/09/22 22:02
こんばんは☆
最低気温が10℃以下になり秋冬物に衣替えしました。
今夜は鍋焼きうどんでポカポカです♬
アバター
2024/09/22 20:36
こんばんは!彼岸の中日ということで昼から墓参りに行ってきました。
アバター
2024/09/22 15:02
こんにちわ 
雨の秋分の日です 
久しぶりに涼しい一日です☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/22 13:47
こんにちは^^
バケツをひっくり返したような雨が降りました♪///⚡//////(;⊙︿⊙)っ☂///
アバター
2024/09/22 12:11
こんにちわー。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/22 00:49
こんばんは♪ 
訪問余りできなくごめんです
大谷選手が50-50の大記録を達成して
MLBに名前を新たに刻みましたね★^~^★
アバター
2024/09/21 23:12
こんばんわ 
今日も母と食品の買出し 
おはぎも買ってきました☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/21 21:11
こんばんは~ 
お昼間は暑いけど、夜になると秋を感じます。(^。^)
アバター
2024/09/21 20:44
こんばんは!花屋さんに行ったら良い枝ぶりのサンザシがあったので買って床の間に活けました。
アバター
2024/09/21 17:33
こんにちは♪外は14℃しかないですが秋咲きのバラが満開です。
今夜は鳥肉とセロリたっぷりの洋風雑炊で♬
アバター
2024/09/21 07:42
やよい軒のさんまの塩焼き定食は美味しかったです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/21 00:52
こんばんは^^
大谷51-51達成凄いですね!残り試合でどれぐらい行くのか楽しみですね!
4皿ゴチです♪
アバター
2024/09/20 23:28
こんばんわ 
明日から先週に続きまた3連休です 
嬉しいですがお天気が気になります☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/20 20:34
こんばんは!大谷さん51・51と一気に大台凄すぎるというかアニメのようでしたね。
アバター
2024/09/20 19:26
こんばんは^^
彼岸花のつぼみが膨らみ、花が咲き始めました_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/20 07:38
こちらはまだ猛暑日が続いています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/20 07:38
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/19 21:19
こんばんは~
又、又、忙しくなるニコ店イベが始まりました。
お時間が有る時には、どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m
アバター
2024/09/19 20:31
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/19 19:58
こんばんは☆快晴の秋日和で洗濯物がよく乾きました♬
虫の声少なくなり寂しいです^^;
アバター
2024/09/19 19:57
こんばんは^^
暖かく乾燥した南風が吹き降り、熱帯夜になりそうです  
 (;⊙︿⊙;)!
アバター
2024/09/19 18:58
こんばんは^^
先日はヒラスズキが釣れました♪

アバター
2024/09/19 07:11
朝だけは冷房を入れないですむようになりました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/18 23:38
こんばんわ 
昨夜の十五夜と今日の満月
どちらもきれいです☆
今日はお饅頭なしです★
アバター
2024/09/18 21:49
こんばんは~
今夜も、雲一つなく、綺麗にまん丸お月様です。綺麗ですね~\(^o^)/
アバター
2024/09/18 20:37
こんばんは!人参と大根の種をまいて干しネギを植えました冬の鍋に間に合うかな。
アバター
2024/09/18 20:18
こんばんは☆快晴の夏日で過ごしやすいです♬
今夜の満月も観られそうで楽しみです(^o^)
アバター
2024/09/18 20:17
こんばんは^^
昨夜は曇り空で名月は諦めていましたが、突然!雲が流れ月が顔を出しました♪
アバター
2024/09/18 07:18
雲が多かったので諦め気味でしたが月見ができました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/17 20:51
こんばんは☆十五夜さんなのでススキとお団子お供えしました♬
お月様が夜空に輝いています☆彡
アバター
2024/09/17 19:52
こんばんは^^
昼間は暑くても、夜は里山から心地よい秋風が吹いています♪
(๑⚈ ◡ ⚈) ~ /\∧
アバター
2024/09/17 16:12
こんにちは!ロングメンテでしたね夜は祇園で食事なので早めの巡回です。
アバター
2024/09/17 01:40
ロングメンテナンス前のステプとお水の駆け足訪問です♪
アバター
2024/09/16 23:54
こんばんわ 
釣りが楽しい季節になってきました 
暑さも和らいだ来月海へ行きます★^~^★
アバター
2024/09/16 22:20
こんばんわ 
爽やかな青空の下 この秋は
ジムの運動と読書をしたいと思ってます(^-^)
アバター
2024/09/16 20:22
こんばんは♪今朝は8℃で夏布団を替えました!
寒暖差ありすぎです@@;
アバター
2024/09/16 18:27
こんばんは~
今日も滅茶苦茶暑いです。部屋でお昼間は35度、今は、31度です。(>_<)
アバター
2024/09/16 17:37
こんばんは^^
夕暮れ時の空はトンボで埋め尽くされています_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/16 14:36
コーデ広場でのステキありがとうございます。
アバター
2024/09/16 10:28
今日はお誕生日です♪ ワクワクしちゃいます☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/16 07:21
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/15 23:46
こんばんは 
明日は休日ですが会社の
当番で出勤です 仕方ないです
アバター
2024/09/15 23:09
こんばんわ 
いつ迄も暑い毎日ですが
陽が沈むのが早くなりましたね☆★
アバター
2024/09/15 20:43
こんばんは!私のサークル気が付いたらガーデンレベル1000以上が5人になってた。
アバター
2024/09/15 16:45
こんにちは^^
日差しとともに気温が上がり猛暑日になりました♪   
 (;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/09/15 15:10
こんにちは♪涼しくなるのは嬉しいですが寒暖差に体調崩している人が多いです!
今夜はモヤシタンタン鍋で♬
アバター
2024/09/15 10:29
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/15 07:08
秋なので食パンはフジパンになりました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/14 22:33
こんばんは 
シリーズの新刊書が出たので買ってきました 
前刊もまだ読んでないけどね★^~^★
アバター
2024/09/14 20:27
こんばんは!暑いので草がすぐに大きくなるので草刈りが大変です。
アバター
2024/09/14 17:56
こんばんは~
何時も有り難うございます。暑いのでお気を付け下さい。  (-_-;)
アバター
2024/09/14 16:28
こんにちは♪快晴ですが今朝は9℃で寒くて目が覚めました!
寒暖差が激しくて大変です@@;
アバター
2024/09/14 15:08
こんにちわ 
朝晴れていたので久し振りに洗車しました 
水しぶきが心地よかったです(^-^)
アバター
2024/09/14 09:12
梨をいただきました。甘くて美味しかったです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/13 23:35
こんばんわ 
明日から3連休で嬉しいです 
素敵な週末をお過ごし下さいね☆★
風鈴花【紅】5位 おめでとうございますo(^0^*)o♪
アバター
2024/09/13 22:36
ナーコさん、こんばんは~
今も、部屋30度ありますよ~一晩中付けて寝ているのだけど、心配です(^^♪
アバター
2024/09/13 20:31
こんばんは!宝石華フルコンプしたのでレアのコーデで巡回です。
アバター
2024/09/13 19:36
こんばんは^^
猫が目を細める様子は「幸せです♪」と伝えてくれているかのようです♪(︶。︶)
アバター
2024/09/13 17:06
こんにちは♪朝は12℃でしたが日中は暑くて
アイスコーヒーを飲みましたよ@@;
アバター
2024/09/13 07:47
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/13 07:08
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/12 20:32
こんばんは!今回のガーデンイベは合成が猫なので沢山の人が頑張るでしょうね。
アバター
2024/09/12 20:06
こんばんは^^
今日も厳しい残暑!アイスガリガリ君を買いました♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ-[三)
アバター
2024/09/12 18:37
こんばんは♪日の暮れるのが早くなりました。
街路樹のナナカマドの実も色づき始めましたよ♬
アバター
2024/09/12 07:16
まだどこの月見バーガーを食べていないんですよね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/11 22:39
こんばんわ 
今日も猛暑日で暑かったです 
いつ頃涼しくなるのかなァ!
早く涼しくなって欲しいですね☆★
アバター
2024/09/11 21:07
こんばんは♪スーパーには秋の果物がいっぱいで嬉しいです♬
一箱10個の梨買えました^^v
アバター
2024/09/11 20:34
こんばんは!シーズンガチャが出ましたね一応コンプしたけど使うことはあまりないかなあ。
アバター
2024/09/11 20:04
こんばんわー。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/11 19:51
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/09/11 07:11
朝、30度を超えていなければ涼しいと感じる異常な事態。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/09/10 20:45
こんばんは!3時過ぎぐらいに曇ったかと思ったら直後にスコール天気予報外れだ。
アバター
2024/09/10 19:44
こんばんは^^雨が止むと蒸し暑くなりました♪ (;⊙︿⊙;)
アバター
2024/09/10 17:48
こんにちは♪九月に夏日が続くのは道内では珍しいです@@;
まだアイスが手離せません(^▽^)/
アバター
2024/09/10 17:33
ナーコさん、こんばんは~
少し曇って来たと思ったら、大粒の雨が降って来て、音も大きくてビックリしました。
こんな雨初めてです。最近、この様な豪雨?? きっとこんなのでしょうね。
アバター
2024/09/10 08:54
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/09/10 08:40
うっかり二度寝してしまいました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/09 23:42
こんばんわ 
いつまでこの暑さが続くのか嫌になります 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/09/09 21:24
ナーコさん、こんばんは~
風鈴花、5位 おめでとうございます。m(__)m

今日はこちら35℃ とても暑いです。毎年暑くなって行くようですね。
今週もよろしくお願いします (^^♪)
アバター
2024/09/09 20:38
こんばんは!大谷さん46・46に記録更新しましたね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 20:07
こんばんは^^
厳しい残暑です、明日は曇り雨マークで幾分涼しくなりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☁☂
アバター
2024/09/09 17:05
こんにちは♪快晴の夏日です^^;
栗ご飯の素は簡単で助かります(^▽^)/
アバター
2024/09/09 08:10
9月9日は重陽の節句です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/08 23:39
こんばんは 
おコメが消えて買えない方々もいるようですね 
備蓄米を出さない政府自民党の政策の様ですねX



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.