Nicotto Town



そろそろ。

今日は朝から山を歩いて、その後お買い物でウロウロしたから時計の歩数計は結構多かった☆

まぁその分オヤツも食べちゃったけどw

明日からまた一週間の始まり。
でも連休が2週続けてあるのは嬉しい☆
その間に人間ドックもあって、ちょっとした約束と試験もあって(勿論何も準備なんてしてないw)連休と言えども、少し忙しい。
仕事ではないだけマシか☆

仕事ではそろそろ来年の意向調査が。

異動したいって書こうかな~
その前に更新したくない、辞めたいって書こうかな~

なんてw



異動はしたい。

が、1年おきに移動してたらやっぱり曲者だと思われるよね^^;


まぁ実際曲者なんだろうけどw
否定はしない!

そんな曲者は本日も目の痒みと格闘中。
掻いちゃうので冷やす事にした。
前が見えんが仕方なし。

来週は同僚の早番も代わりにやる事になったので朝が早いし、前が見えないついでにこのまま寝ちゃおう☆

今週もよろしくお願いします('ω')

アバター
2024/09/09 21:50
来週じゃな
今年のシルバーウィークは、カレンダー通り
でも、三連休が二つあるのはうれしいw
異動の問題はなぁ切実だけど、自分一人で決まるわけじゃないから
会社の考えしだいだわな
アバター
2024/09/09 12:15
よろしくおねがいしまーす
アバター
2024/09/09 00:11
目、早く良くなりますように。

俺の万歩計…やばい1000切ってる。今日は動かなすぎィ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.