Nicotto Town



蒸し暑さ倍増日曜日


蒸し暑さ戻ってきていますね。
残暑が厳しいので、辛いですよ。
散歩はたくさんした(’’*
体重が順調に落ちてはいますが、
脂肪率が乱高下している。
食欲の秋に向けて、脂肪を蓄えたくなっているのか?
これからの季節は肥ゆる秋ですよ。
気をつけて過ごしたいものです。
健康的ならともかく、暴飲暴食はだめですね。
そして、お米が売っていない(^^;
仕方がないので玄米買いました…ちょっと高い。
でも、しばらくはめっちゃ顎酷使して食べますよ。
とても健康になれそうです。
家では、録画の消化をのんびりしていました。
いっぱい見て楽しんでいますよ。
猛暑の異常気象…早く終わってほしいです。
そして、330メガネが壊れました(^^;
なんで??

アバター
2024/09/09 23:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
玄米も売っていないのは大変ですね。
精米機があるのはすごいです(’’*

>ごま塩ニシンさん
普通に売っているのなので、圧力鍋はいらない気がします。
でも、堅くなるのは確かです。
アバター
2024/09/09 13:40
玄米には圧力釜がいる?
我が家は楽ちん無洗米派。
アバター
2024/09/09 02:45
家庭用精米機あるので玄米でも買いたいですが売ってない(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.