Nicotto Town



撃沈

くら寿司がワンピースコラボなので行ってきました
家族と行ったのでゲームには6回チャレンジできて6回目でガチャが当たり大喜びしました 喜んだのもつかの間ガチャで出たのはウルージで撃沈しました
大食いの人とくら寿司に行きたい

アバター
2024/09/12 20:55
> ゴットさん
なるほど~(^-^)
私お寿司ならなんでもOKです ワンピースが好きなので今回はくら寿司に行きました
アバター
2024/09/12 15:08
> ありささん
アハハハ(^^;;ただ単に回転寿司店が家の近くにはないんだよ。
くら寿司好きなんだ。
アバター
2024/09/12 08:07
> ゴットさん
お忙しいんですね(>_<)
アバター
2024/09/12 00:22
> ありささん
いえいえお寿司は大好きだよ。
なかなか行く機会無くてね。
アバター
2024/09/10 00:50
> たかしさん
20皿以上ってすごいです~(*^^*) いっぱい食べる人好きです
たかしさんといっしょにくら寿司行きたいな
アバター
2024/09/09 18:51
昔は20皿以上は食べてたけど今はお金を見ながら食べてるねー(笑)
くら寿司っていろんなことしてるねー。
アバター
2024/09/09 02:15
> ゴットさん
お寿司あんまり食べないんですか?
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/08 23:54
くら寿司って色々コラボしてますよね
最近回転寿司行ってないな(^_^;)明日から1週間よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.