Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 7



^^

今日の4択は

あなたの避暑法は?


クーラー     39
うちわ       0
扇風機       0
アイス       1

アバター
2024/09/09 22:16
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♡
日の出とともに蒸し暑くなりました~空は天高く秋色に…
アバター
2024/09/09 19:10
こんばんは 今週末から来週あたまにかけて、気温が37度くらいまで上がりそうです
アバター
2024/09/09 17:22
今晩は、今日も休んだのでだいぶ良くなり明日は仕事に行けそうです。結局1週間くらい休んでしまいました。
アバター
2024/09/09 13:40
こんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べは夜中に物凄い雨音で目が覚めましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 11:51
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
まだまだ暑いですねぇ(^_^;)☀
あんなにあった台風の卵〜いつの間にか消えておりました(*´ฅ`*)
今週もマイペースでよろしくお願いします(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/09/09 10:30
こんにちは~^^気分だけの参加だが秋祭り一色の我が町です^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/09/09 09:51
要ちゃん、おはようございまぁ~す!

今朝は、クーラーが要らないぐらい涼しいです。
日中は、グンと気温が上がると思うんですけどね。
日の暮れも早くなって来て、
少しずつだけど、秋が近づいていることを感じます♬
今日もキラキラ、参考にさせてね。

今週もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡
アバター
2024/09/09 08:07
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 08:01
9月9日は重陽の節句です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/09 04:56
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/09 03:35
要ちゃ~~~ん(^^♪
めっちゃ可愛いお洋服
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大きく観たくってwww
日記のところの画像
開いちゃった~~~^-^
アバター
2024/09/09 00:58
こんばんは。
今はクーラー(エアコン)無いと命に関わるからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/09 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.