Nicotto Town


ゆり根クリ金団


神社、ペット 4択 クーラー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

神社、ペット 4択 クーラー

アバター
2024/09/09 23:16
スズランさん

草むしりお疲れ様です。
住んでいる団地は、業者が草刈りをしてくれるので、住民はその点楽です。
先日は、台風で折れた木の枝を刈り取っていました。
アバター
2024/09/09 23:13
あおさん

こちらは30℃以上になりました。
それでも、深夜や早朝は涼しくなっていますので、秋らしさは近づいていますね。
秋の虫も部屋に入り込むようになってきたしw
アバター
2024/09/09 20:23
こんばんは
暑かったけど草むしりしてきました(-_-;)
9月なのに暑い
帰り雲行きが怪しかったけど降らなかったよ
まとまった雨降って少し下がったのは良かったけどすぐ暑くなったんだね
今週もよろしくね
アバター
2024/09/09 00:29
いつもありがとうございます^^☆
今日も30℃に届かない予報です♪
秋が一歩ずつ 確実に近づいている感じがします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.