Nicotto Town


もふもふ0304


FER-2 踊る阿呆

画像

盆踊り開催中はかたくなに踊らなかったのに、今になって踊りだす。

流行遅れにもほどがあるね。

昨日のコーデ、やっぱりロリっぽいから、髪型を変えてみた。
昨日のは春生まれの末っ子で、華やかなことが好きなおしゃまさん。
王家の4人姉妹ということにしてみたよ。

今日のは、秋生まれの、思慮深い穏やかな性格の三女ね。
仲良し姉妹だけど、喧嘩するときもある。
そんな時には調停役になるの。

明日は次女を紹介します。

アバター
2024/09/09 20:57
> テリーさん
今頃踊れてもなー。
他にも踊ってる人いたけどさ。

当然、美人姉妹に決まってます。
アバター
2024/09/09 20:45
おお、やっと踊れたんだね〜^^
良かったね^^
周りのみんなはビックリなんじゃないかな?(*´艸`)
ほうほう、4人姉妹の三女という設定なんだね〜。
ニコタだからみんな美人なんだろうね、きっと。
アバター
2024/09/09 13:13
> せんちゃんさん
おんなじドレスで行くよー。
同じ服と冠で、基本髪型だけ変えて、どんだけ違って見えるか実験だよ。

名前出してもいいよ。
遅れて踊る阿呆だって。
他にも踊ってる人いたから、一定数いるんだね、仲間が。
アバター
2024/09/09 13:11
> 浦島の亀さん
エミリーとベスが出てきたから、明日はジョーです。
昭和の人(自分もだけど)は、あしたのジョーとか言いそうだね。
アバター
2024/09/09 06:27
4人姉妹の3女かあ。次女と長女と同じドレスでコーデするのかな。楽しみv

ある人の日記で、中央広場でまだ踊ってる人いた。どうやったら踊れるんだろう?って書いてる人いたのでもふもふさんの例を教えてあげたよ。もちろん名前は出してないけどw そしたら「ありがとう すっきりしました」ってお返事あったwww
アバター
2024/09/09 05:27
おおお~、中央広場、こんなふうになってるんか!(゜o゜)
それでも踊れるってすごいねえ(´∀`)

王家の四人姉妹、若草物語みたい~!(≧▽≦)
次女と長女はどんな感じなのかな~、
明日が楽しみ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.